« 一足早い☆準備 | トップページ | 明日☆の準備 »

2007年10月19日 (金)

フレンチ☆な時間

昨日、“L.L.Bean”からガラスのクマのビンに入ったメープルシロップのことをブログに綴りましたが、本日、1日遅れでボトルタイプが届きました。

はい、めろママ、ボトルタイプも注文していました。

もちろん、一番小さいビンに入ったタイプ。

早速、先日“DONQ”購入した、ライ麦入りのフランスパンがまだのこっていたので、フレンチ・トーストにしました。

Oyt1

ちょっと、粉砂糖を振りかけて、メープルをかけて

「いただきま~す」

Oyt2

やっぱり、メープルを少しかけただけで、とってもフレンチ・トーストが美味しくなります。

ふと、横を見ると・・・・・。

Oyt3

まんまるめろんくん。

今日は雨で冷え込んできたせいかな?

いつも、のびのびで寝ているのが多いめろんくんが丸になりましたね~。

« 一足早い☆準備 | トップページ | 明日☆の準備 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一足早い☆準備 | トップページ | 明日☆の準備 »