« 秋のオフ会☆~その2 | トップページ | 秋のオフ会☆~その4 »

2007年10月23日 (火)

秋のオフ会☆~その3

リズが激走している間にオフ会へ参加される方々が到着しだ

しましたよ~。

Of37_2

おっ、ミルクちゃんも会場に来ましたね~。

Of315_3

あれっ、このこはこちらのブログへもコメントをくださるタムタムさんのところの、モモちゃん!

モモちゃん、おはよう~!

じゃあ、一緒にいるのがロイ君だね~。

ロイ君は、ミルクちゃんと兄弟。

久しぶりの兄弟ご対面~!だね。

こんな事もオフ会ならではですね~。

ここから先は、

      ~~兄弟☆激突編~~    の始まり!

Of38_2

おっ、社交的なミルクちゃん。

ロイ君へ挨拶しに行きましたよ~。

しかし~!

Of39_2

ロイ君、いきなり、ミルクちゃんへ、右・ストレートッ!

ミルクちゃん、宙に浮いてますーっ!!

Of310_2

ロイ君、次は、左・フック~ッ!!

ミルクちゃん、これには怒ったーーーっ!

Of311_2

ミルクちゃん、W・パ~ンチ~ッ!!

いや~、兄弟ご対面、楽しそうですね~。

その頃、めろんくんは・・・・・。

Of312_2

テケテケテケテケ・・・・・・・・・。

『ここが、BBQスペースか・・・・・。』

めろんくん・・・、もう分かったからね~。

« 秋のオフ会☆~その2 | トップページ | 秋のオフ会☆~その4 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

娘と二人で写真&本文を見て、大爆笑ですよ(*^。^*)
ミルクちゃんとよくじゃれあってるな~と思ってはいましたが、結構ほったらかし状態だったので、こんなことしてたとは・・・知りませんでした(^^ゞ。
さすが、めろママさん目の付け所が違いますね~

ミルクちゃんとロイ君楽しそう!
クララも居たらどうなっていたかしら…

もちろん、リズちゃんとマックスの激走もかなり期待してます!
めろん君のマイペース大好きです。


《タムタムさんへ》

喜んで頂けましたか~?
ロイ君とミルクちゃん、私も何気なく連写していたらこんなの撮れていました~(笑)。

ロイ君は、ドッグラン内を満喫してましたよね!
他の写真にもなぜかたくさんロイ君が写っていますよ~!
何でも興味がある時期なんでしょうね。

《マックスママさんへ》

今回のオフ会、パピー世代のこが多かった様に思います。
クララちゃんも参加していれば良いお友達が出来たかもしれませんね。

マックス君も走るの大好きなんですか?
おお~っ!?リズの足の速さについて行けるかしら~?
次回のオフ会はドッグランではないでしょうから、フリーランは期待できないけど、マックス君やクララちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています~!

めろママさん ほんと楽しいの十分伝わってきましたよ。リズちゃんの激走気持ち良さそう^^
有難うございます。
その4ってあるのですか!

《ディップママさんへ》

こんにちは、ディップママさん。
ドッグラン内は、仕切りがしてあって貸切スペースでした。
ラン内はパピヨンだけなのでトラブルもなく、参加している方も安心していられましたヨ。
犬も楽しいし、飼い主さんも楽だったと思います。

“秋のオフ会☆シリーズ”はまだ少し続きそうですね~。
何処まで綴ろうか、今、思案中なんですよ~(笑)。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のオフ会☆~その2 | トップページ | 秋のオフ会☆~その4 »