« ハロウィン☆なのね~。 | トップページ | 甘えん坊☆めろんくん »

2007年10月28日 (日)

こんな日☆もあるよね~。

今日は以前から気になっていたドッグカフェ、

milk&cocoa”さんへ母親と一緒に行ってまいりました。

Dkf1

母親はドッグカフェは初めて。

めろんくんと一緒にお出かけなのでワクワクでしたね~。

こちら、住宅街にポンッとあるカフェでした。

ちょっと分かりにくいところでしたが、間違わずにたどり着く事ができました。

良かった~!

Dkf2

1階はワンコグッズショップ。

Dkf3

反対側にはカフェスペース

Dkf4

中央の階段を上がると

カフェ。

Dkf6左側のテーブルには

自由に使っていい

ワンコ用の水やお皿が

置いてあります。

めろんくんは隣にいたフレンチブルと気が合わず、

とっても不機嫌。

挨拶にいったリズも威嚇されてしまい、ぱぴぱぴ、実に居心地がよくない・・。

Dkf12

その後リズは、母親に抱かれていましたが、ここもよくない。

私は、ずっと怒っているめろんくんを抱いていたのでリズの

相手も出来ず、リズは心細かったかも・・・。

ごめんね。

Dkf7本日のシフォンケーキ

を注文したら品切れ。

他のスウィーツを注文

する意欲が何となく

薄れたので

アイスティーを。

母はココア。

Dkf8

リーちゃん、ごめんね。

今日はめろんくんの

気が立ってるからね・・・。

Dkf9

『トボトボ・・・。』

Dkf10

『ふう~っ。』

Dkf11

『ふらふら・・』

う~ん、今日は折角母親も一緒のドッグカフェだったけど、

ちょっとタイミングが悪かったね。

暖かい日だったので、お外のテラス席でも良かったかもね。

こんな日もあるよね~!

また、母親と一緒にお出かけしようね。

« ハロウィン☆なのね~。 | トップページ | 甘えん坊☆めろんくん »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれれ・・・凄く広くて綺麗なお店に見えますが
今日は残念でしたね^^;
リズちゃんのお顔も困ったようで可哀想・・・・
途中で席を替わるのも難しいかな^^;
**今度はきっと花丸**な日になりますよ♪

次回はニコニコのめろん君とリズちゃんを
まっていま~す(^^)/

《カンナ号さんへ》

そうなんですよね、席を替わる事も考えましたがそんな雰囲気ではなかったんですよね~。
折角、出かけたのですが残念でした。

リズもめろんくんも帰りの車の中で疲れたのか?ぐっすり眠っていました。
ドッグカフェでそんなに疲れた?という感じ。
まあ、こんな日もたまにはあると言うことですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィン☆なのね~。 | トップページ | 甘えん坊☆めろんくん »