« 明日☆の準備 | トップページ | 秋のオフ会☆~その2 »

2007年10月21日 (日)

秋のオフ会☆~その1

今日は、朝からオフ会日和のいい天気。

今日はリズの里親さんハッピーベルさん主催のオフ会です。

会場は“アンクロダ・ドックラン”。

一面、芝生のキレイなドックランです。

Of12

雲ひとつない青空~!

本日は、45名の32パピ参加の+BBQのオフ会。

Of15

初めてお会いする方やこちらのブログへ遊びに来て頂いてる方にお会いしてとても楽しい1日でした。

お声を掛けて頂いた方、我が家のぱぴぱぴと遊んでくれたパピちゃん、今日はありがとうございました~!

そして、いつも楽しいオフ会を催して下さるハッピーベルさん、ありがとうございました。

いつもお昼寝大好きなめろんくん。

今日はおおはしゃぎしていたリズ。

流石に今日は疲れて帰宅して、只今爆睡中。

やれやれ。

さて、今日のオフ会の話。

渋滞を考えて早め自宅を出発した為、受付開始の30分前

に到着。静岡の出張先から駆けつける相方は後15分位で

到着するらしい。

めろママ、車の中で荷物をゴソゴソしていると・・・。

Of11

お鼻を突き出して、めろんくん。

『早く、だしてよ~!』

はい、はい、わかりましたよ~。

で、朝一番、駐車場でお会いしたのは・・・、

Of13

まだ、4ヶ月のミルクちゃん。

リズと上手に挨拶してくれました。

とっても仕草がかわいいパピーちゃん。

めろママ、今回のオフ会でミルクちゃんに会えるのをとても楽しみにしていました。

だって・・・・、

Of14_2

えっ?

リズが小さくなった? 

違います~。こちらを向いたミルクちゃんです。

ミルクちゃん、リズとそっくりの毛色の出方をしているのです。

今日1日、ミルクちゃんを見る度に、リズの小さい頃を思い出していました。

~秋のオフ会☆は、少しずつご紹介していきますね~

« 明日☆の準備 | トップページ | 秋のオフ会☆~その2 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
毎日、拝見させて頂いてましたが私…読み逃げしてました。

めろん君、リズちゃん良かったね!

オフ会とても楽しそう!
天気にも恵まれ沢山のパピちゃん達と触れ合えて
羨ましいかぎりです。

マックス&クララも春のオフ会には、必ず参加させて頂きますので、めろママさんお会いしましょうね。

こんにちは!オフ会お疲れ様でした☆
きっと楽しかったのでしょうね!2枚目の写真は、紐が絡まらないのかしら・・私もこれやりたいです。絡まれたいです。へへへ
リズちゃんとミルクちゃん初めてのご対面~~
めろママさんの微笑んでいるお顔を想像しておりますよ。

《マックスママさんへ》

こんにちは~、マックスママさん。
ははっ、読み逃げなんて気にしないで下さい!
なにしろ、自己満足に近いブログなので、読み逃げ大歓迎ですよ~(笑)。
気の向いた時でもコメント残してくだされば嬉しいです!

青空の下でのオフ会+BBQ、楽しかったですよ~。
イケメン・マックス君と美少女クララちゃんに、次回のオフ会でお会い出来る事を楽しみにしてますね!

《ディップママさんへ》

ディップママさん、こんにちは~。
毎回、ハッピーベルさんのオフ会は楽しいですよ~。
“パピヨン・フラワー”は、気をつけないとワンちゃんも時々絡まってしまう時があるんですよ~。

そう、今回は色々な方々、ワンちゃんとお会い出来たので、それもとっても嬉しかったです。
オフ会の出来事はまだ少し続くので、よかったらまた覗いてくださいね!

オフ会でしたか~!
いいですよね~。やはり!
いっぱいの、かわいいパピちゃんに囲まれて、飼い主の皆さんと話せるもんね~!
集合写真、すごいですね~!
ブリーダーさんの主催だから、親戚さんもいっぱいかな?

きゃ~~~~!!!!
ミルクちゃんだ~!! り~ちゃんの小さい頃みたい~♪
マックス君宅も春は参加ですね!!
かいまま宅も体調整えて 必ずや弾丸ハナも一緒にビbリなカイ助連れて 嬉ションベルトして馳せ参じますぞ!!(爆)
行きたかったな~~。
めろママさんとも沢山お話したかったです。
でも~。
こんなに沢山写真をアップして貰って スッゴク嬉しいです!!
さて!~その2~見なくちゃ~!ワクワク★

《モコさんへ》

モコさん、こんにちは~!
はい、久しぶりのオフ会でした。
天気もよくBBQも美味しく感じましたよ~!

そうなんですよね、パピヨンが好きな方の集まりなので、話は合うしパピちゃん達とも触れ合えるのは楽しかったです。

はい、リズとお母さんが一緒のパピちゃんも1匹参加されていましたよ。
この様なオフ会で兄弟に再会できる事は嬉しいですね~。


《かいままさんへ》

ホント、ミルクちゃんとリズは似ていましたよ~!
かいままさんファミリーは春のオフ会は出陣しますか?!
わあ~、お会い出来るのが今から楽しみです~!
ごんたまちゃんも春なら参加出来ますよね?
生・カイ君、ハナちゃん、に会えるの楽しみ~!
私もかいままさんとの会話はいつまでも尽きないような気がしますよ~(笑)。

~秋のオフ会~は、まだまだ続くので、今回はこのブログで参加したつもり?で楽しんでくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日☆の準備 | トップページ | 秋のオフ会☆~その2 »