« 秋のオフ会☆~その4 | トップページ | 秋のオフ会☆~その6 »

2007年10月25日 (木)

秋のオフ会☆~その5

さて、オフ会の受付を済ませて、いよいよ秋のオフ会のはじまりです。

前置きがながーーくなってすみません。

Of41_2

ハッピーベルさん、

ご挨拶中。

Of42

その後、参加者の方々が自己紹介。

全員の記念撮後、BBQ・タイムです。

Of46

パパさん達が協力して炭を熾してくれました。

お疲れ様でした。

さあ~、BBQ・タイムですよ~!イヤッホ~ッイ!

パピちゃん達は、フリー・タイム。

Of45

めろんくんの様にウロウロしてるこもいれば・・・、

Of43_4   

飼い主さんとボールで遊んでるこも。

何気に、ロイ君、散歩中。

で、我が家のBBQメニューのご紹介。

Of47

焼肉・カルビ

エビの串焼き

Of48

鮭ときのこのホイル焼き

Of412

あれ?

リーちゃん、どうしたの?

食事中に珍しいと思ったら、レオ君!

リズと間違えちゃった~!

しかし、良く似てる~。

Of411

『リーちゃんは、ここにいるよ~!』

ホントだ~、ちゃんと横に居たね!

ごめん、ごめん。

Of49

貝付きホタテの醤油焼き

メタボ・コンビ用に、ヘルシア緑茶とフラバン茶

Of410

焼き野菜と

かぼちゃのホイル焼き

デザートにパイナップルと
オランジュさんから頂いた梨。

あれっ?

また、リーちゃん?

Of413

・・・じゃなくてレオ君!

ホント、良く似てる~!

えっと、リズは~?

Of414

『ZZZZZZZZZZ・・・・・・・・』

リーちゃん、疲れたのかな~?

でもそんなところで堂々と寝ていたら、誰かに踏んずけられちゃうよ~。

午後からは、競技やゲームに参加しなきゃいけないよー。

大丈夫かな~?

はい、続きは秋のオフ会☆~その6へ。  まだまだありますよ~。

めろママ、ちょっと疲れが・・・・。

« 秋のオフ会☆~その4 | トップページ | 秋のオフ会☆~その6 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホタテ・エビの串焼き・・ようござんすね。バ-ベキュ-最高!みているだけでお腹一杯*^^*
リズちゃんの笑顔も最高っす!
あのう~焼肉食べて~ヘルシア緑茶・フラバン茶
ですかあ?ぷぷっ

めろママ、連続小説を書いてる感じですね^^
『先生締め切りが迫ってまっせ!』って~♪

リズちゃんとレオ君ほんと!似てる~☆
今度は並んだ2ショット見れるかな?

パパさんたちが参加するんですね~
素晴らしい(パチ!パチ!)

《ディップママさんへ》

青空の下でのBBQは美味しかったですよ~!
我が家はメタボが気になるコンビなのでお肉も食べたいけど、野菜と魚もって用意しました~!
でも、美味しい物が大好きなのでね~。
ダメと思いつつ食べてしまうのですよね。
ヘルシア緑茶とフラバン茶よ、何とかしてという感じで飲んでいます(笑)。


《カンナ号さんへ》

はい~、もう原稿の締め切りに追い掛けられているみたいな気分ですわ~(悲)。
でも遂に、~その6で“秋のオフ会”も終わりそうなので
もう一息です!
頑張ります!

そう、パパさん達、交代でウチワを仰いでいました。
おかげでおいしいBBQが食べれました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のオフ会☆~その4 | トップページ | 秋のオフ会☆~その6 »