« 我が家☆の古株 | トップページ | めろんくん☆ご乱心 »

2007年10月16日 (火)

パン☆ぱん

今日は所用で、近くの半スーパー化している百貨店へ。

用事は全く早く終えたので、地下にあるパン屋さんへ。

めろママ、スウィーツも大好きですがパンも大好き!

こちらの百貨店にはみなさん良くご存知の“DONQ”が

入っています。折角なので、“DONQ”へ。

はい、本日購入したのは、

Pap2

右から、「コーヒー・マーブル」、

「チェリータルト」、

「・・・・・・」、名前忘れました。すみません。

ライ麦粉が入った“フランスパン”です。

Pnp1

“コーヒー・マーブル”、

最近、めろママ、北海道フェアでの“コーヒーゼリー”にしろ、

コーヒーに凝ってるのかな~?

なぜか、とっても美味しそうに見えて購入してしまいました。

お味も美味しかったですよ。

“チェリータルト”は中にカスタードクリームが入っていて、

とっても美味しかったです。

でもタルトと言うよりデニッシュですね。

もちろん、オヤツ向き。

このパン達の画像をPCに取り込んで見ていたら、

膝の上で寝ていたと思っていたリズが・・・・、

Pap3

『これは、美味しそうな食べ物だにゃ~~あ。』

とPCに映し出されているパンをじっと見ている。

でも、画像が消えると・・・。

Pap4

『ZZZZZ・・・・・・・・・』

と、また睡眠へ。

うーん、リズは画像でも食べ物には反応するのか??

それとも偶然、ただ見ていただけか?

はてさて??

« 我が家☆の古株 | トップページ | めろんくん☆ご乱心 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パンパン!! んも~~~!!
かいまま小さい頃は パン屋さんになりたかったってくらいに パンが大好き~!!
具合悪い時も ムシパンなら食べれます(爆)
DONQも好きですよ~!!
コーヒーマーブルは食べた事ありますが チェリータルトはありませんね~。
我が家の近く 歩いていける距離にホテルにパンを卸してるパン屋さんがあるんですがムッチャウマウマなんですよ!
安くて美味しい 遠くからも買いにみえる人が多いんです。ベーグルパンがムチャウマですが
カツサンドとかも 超ウマです。
焼きそばパンも美味しいですよ。
ここで名前を出せないのが惜しいですが だってかいまま宅歩いていけるんだもん(笑)
オフ会でお逢いしたら 絶対に教えますよ!
めろママさんなら 行動範囲です。
例のめろママさん出没頻度の高い ドームの所より・・そちらからだと近いです☆

おいしそうなパンですね~。
私、パン大好きです~!
パン屋に行くと、つい、いろいろと買っちゃいます・・・(汗)
ハハハ、リズちゃん、PCから、見れるパンがおいしそうだったんだね~。
だけど、画像が消えると寝てるところが、また、かわいいなぁ。

《かいままさんへ》

ええ~っ?
そんな美味しいパン屋さんがあるんですか?
是非、知りたいです!!
パン好きのかいままさんが美味しいって言うなら、
絶対に美味しいパン家さんですよ、きっと~!
我が家はフランスパンが好きで、美味しいところを探しているんですが、なかなか無くて・・。
そちらのパン屋さん、今度、オフ会の時に教えて下さいね!
楽しみです~!!


《モコさんへ》

モコさんもパン好きなんですね~!
私もパン家へ行くとついつい余分にアレもコレもって買っちゃいます~。

リズの行動はあなどれないですよー。
食べ物にはホントすごい反応を示します。
でも今回は偶然?かな~?でも寝るタイミングが良すぎましたからねー(笑)。
めろんくんはすぐ横にいても知らん顔しているのに・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家☆の古株 | トップページ | めろんくん☆ご乱心 »