« 公園☆散歩のひと時 | トップページ | なぜ☆なのかな~? »

2007年10月10日 (水)

秋☆のタルトケーキ

用事の帰りに、スターバックスでおやつタイム。

Sta1

相方は“本日のコーヒー”。

めろママは、“スターバックス ラテ ~豆乳~”

スウィーツは“栗のクランブルケーキ”。

これ、中にマロンペーストのクリームが入っていて、

渋皮煮マロンがたっぷりとトッピングされた何とも美味しい

タルトケーキでした。

栗のスウィーツを食べるともう秋って感じですね!

« 公園☆散歩のひと時 | トップページ | なぜ☆なのかな~? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
おいしそうなケーキですね。
タルトには目がないので、絶対食べたいです。
というか、食べに行きます。
早速、明日、買い物帰りにスターバックスに寄らなくては(*^_^*)

《スヌーピーさんへ》

初めまして、スヌーピーさん。
コメントを残して頂いてありがとうございます。
“栗のクランブルケーキ”は、タルト好きにはきっとたまりませんよ~。
是非、ご賞味して下さいね。

先ほど、スヌーピーさんのブログを覗きに行って来たのですが、とっても素敵ですね~!
ちょっとビックリしました~。
また、こちらへも遊びに来てくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園☆散歩のひと時 | トップページ | なぜ☆なのかな~? »