« パン☆ぱん | トップページ | 一足早い☆準備 »

2007年10月17日 (水)

めろんくん☆ご乱心

夕方、散歩から帰宅後、リードやらお散歩バッグを

片付けていると・・・・・。

めろんくん、私がよく使う座布団に何やら体をこすり付けている。

Mgo5

『グフ~~ウ~~ッ!』

Mgo6

『グガ~ア~~ッ!』

まあ、この行動はよくあるのですが、今日は激しい。

私の座布団が・・・・・・、

何か私に恨みでも?めろんくん・・・。

Mgo1

『ヘッ?』

めろんく~ん、耳飾毛がボサボサだよ~!

まるでライオンみたい!

Mgo4

『ウガア~~~ウ~~ッ!』

どーしちゃったの~?めろんくん。

Mgo2

『へっ?』

Mgo7

『グフ~~ウ~~ッ!』

めろんくん、ご乱心だわ~。

Mgo3

『あ~っ、スッキリした~。』

いったい何なんでしょうね??この行為は?

因みにめろんくん、それ私の座布団よ~!

« パン☆ぱん | トップページ | 一足早い☆準備 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この行動、我が家もよくみます!
ワンコ七不思議の1つですよね^^
なんなんでしょうかね?

それにしてもめろん君の
瞳はおおきいですね~♪
3枚目の写真には吸い込まれそうですよ☆

やっぱり、カンナ号さんちでも見られますか?
何なんでしょうね?
大体、決まって散歩から帰ってきてからです。
自分の臭いを付けているのかな~?と思ったりしてますが、なぜ散歩の後??って感じです。
ワンコって不思議なことが多いですよね。

大きいですか?ありがとうございます。
リズより瞳は大きい為か、涙がよく出るんですよ~。
しょっちゅう、ティッシュで拭いて上げてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン☆ぱん | トップページ | 一足早い☆準備 »