« リズ☆の湿疹 | トップページ | 難病のお願いのバトン »

2007年9月12日 (水)

○型☆クッション・カバー

今日は、「土岐プレミアム・アウトレット」へお買い物へ行ってきました。

実は先週末に相方と出かけたばかり。

その時に迷った挙句、買わずに帰ってきたものがあって、

次の日になってもめろママが、「やっぱり、欲しいな~。」とぶつぶつ言っていたら、

相方、「明日、買って来たら?平日ならすいてるしね~。」と。

で、本日、再び行ってまいりました。

でも、まだ売れていないかなー?と言う様な心配は無用で、

まだちゃんとお店にありました。良かった~っ。

めろママの目指していた買い物も終わり、ふらふらと、「Dog  Dept」を覗いてみると

丸型のドッグ・クッション・カバーに目がとまりました。

これは!これは!我が家のボロ・丸型クッション・カバーに

ピッタリではありませんか! と、ご購入!!

カラーがイエローとブルーがあり、我が家のリビング・カラーを

考えるともちろん、イエロー。

しかし、イエローの在庫は1個のみ。

ちょっと迷いましたが、仕方ありませんね。

めろんくん=男の子カラー=ブルー。

リズ=女の子カラー=イエロー。で、納得しましょう。

めろママ、こだわり、全くありません!モノは考え様です。

帰宅して、まずイエロー・カバーをセット。

Csn1_2

めろんくんが、いち早くクッションを独占しています。

新しいグッズがやって来ると先ずはめろんくんが様子を伺う事が多いですね。

次は、ブルー・カバーをセットします。

リズがまわりをウロウロしてます。

Csn3_2

セットし終わると、リズもクッションに乗っかってこの笑顔。

しか~し、一瞬リズがクッションを離れると・・・。

めろんくん、ブルー・クッションも占拠!!

これにはリズ、怒った。

Csn5_2

リ : 『うがっーーーーーーーーーーーーっ(怒)!』

め : 『へっへっーーーん、これもぼくんだよーっ!』

リ : 『うがっーーーーーーーーーーーーっ(怒)!』

Csn4_2

リ : 『こっちのは、リーちゃんのだよ~~!』

め : 『そんなん、知らないよーーん!』

リ : 『うがっーーーーーーーーーーーーっ(怒)!』

はい、はい、リーちゃん、イエロー・クッション、

だれも使っていないよ~?

Csn7_2

リ : 『あっ、ホントだ~!』

良かったね~。新しいクッション(カバーだけ)、

リーちゃんのもちゃんとあるよ!

Csn6_2この、クッション・カバー、側面には「Dog Dept」のネーミング。

水玉模様のような柄は、ワンコ・マークの絵柄でとっても可愛らしいです。

リズも成長したので、この可愛いカバーを破壊しない事を祈りたいです。

« リズ☆の湿疹 | トップページ | 難病のお願いのバトン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いね~!!このカバー♪
そして・・・ケンカが始まったんですね~(笑)
でもやっぱり お兄ちゃんが優先なんですね~。
我が家・・カイ助ハナちゃんに取られても
何だか何も言いませんよ。
大丈夫かな~~(笑)

↓りーちゃん 湿疹すぐに見つけてもらってよかったね~。
掻き毟っちゃうと大変ですものね~。 

《かいままさんへ》

こんにちは、かいままさん。
そう、新しいグッズはめろんくんが先ず確認?って感じでして、
直ぐにリズに奪われる順番ですね(笑)。
と言うより、ビビリのリズはめろんくんの様子を見てから使う?みたいです。
めろんくんもカイ君と同じで、あまり執着心ないみたいで、リズに奪われてもな~んにも感じないみたい。不・思・議~。
今回のクッションは珍しくちょっとめろんくん頑張った?みたいです。

リズの湿疹、軟膏薬がよく効いてあっという間に治りました~。
ご心配、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リズ☆の湿疹 | トップページ | 難病のお願いのバトン »