« ひつまぶし☆と囚人 | トップページ | 準備☆万端! »

2007年9月17日 (月)

さよなら☆リーちゃん、めろんくん☆

と、意味深なタイトル。

ついに「気まぐれ☆ぱぴぱぴLife」、気まぐれに最終回?

いえいえ、とんでもありません~。

でも・・・、

Syn2

さよなら、リーちゃん。

Syn3

さよなら、めろんくん・・・。




5日間だけ。

はい、めろママ、明日18日(火)から21日(金)まで両親と北海道旅行へ行ってまいります。

すみません、前置きが長くて。

相方は今週から激務が始まり、お世話が出来ないので、今日からぱぴぱぴはいつもお世話になっている、ホテル住まいに。

午後、お二方を送迎してきました。

めろんくんは、ここのスタッフのお姉さん達、み~んなが大~好き。

お姉さんに抱かれて、毎度、毎度のこの笑み・・・・。

Syn1

あなたのこんな嬉しそうな顔、私は久しぶりに見ます。

何となく寂しいような・・・・。

でもいつもこんな笑顔なので、最近はもう慣れました。

対象なのがリズ・・・。

私はあなたが一番心配ですよ~。

今回で2回目のホテル利用のリーちゃん。頑張れ!

Syn4

落ち着かないのか、事務所内をウロウロウロウロ・・・・。

そのウロウロの速さにカメラが追いつきません・・・・・。

最後には、お姉さんと打ち合わせ確認をしているめろママの横にオ○ッコの大粗相をしてしまう始末。

リーちゃん、ビビリ・全快だね~。

でも初めてじゃないからネ。お姉さん達に可愛がってもらうんだよ~~!

北海道のお土産、買ってくるからね~っ!

いい子にしてるんだよ~っ!

と、帰宅していつものお散歩の時間になると、あっ、今日はしなくていいんだと、ぱぴぱぴが居ない事、忘れているめろママ。

部屋の中が静かすぎて、寂しいです。

*18日~21日は、旅行の為ブログの更新はお休みします*

帰ってきたら、両親とのすったもんだ北海道旅行をご報告いたしますね!

21日夜の更新を目標としています。

お楽しみに~!

もちろん、引き続きぱぴぱぴの様子も伝えま~す。

リーちゃん大丈夫かな~?

« ひつまぶし☆と囚人 | トップページ | 準備☆万端! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひつまぶし☆と囚人 | トップページ | 準備☆万端! »