« ☆とさか☆鶏冠☆トサカ! | トップページ | 平行寝☆ »

2007年8月19日 (日)

暑さ対策☆用品

暑い、暑いと思っていたら、あっという間にお盆も過ぎてしまいましたね。

ぱぴぱぴに暑さ避けにと、よくお邪魔するブログの“ミーコさん”ちのパピちゃんも使われている『ガラスひんやりプレート 』が届きました。
夏物商品はセール中だったので、お安く購入できました。

Hm3

3色のカラーガラスタイル使用のとっても可愛らしいプレートです。

我が家は大きめサイズを2枚購入。

しか~し、届いたブツを開けてみると片方のプレートのガラスにヒビがっ!!

“割れ物注意”だよ~!!!

何処で割れたのか知れないけど、全く~っ!

お店に連絡して、交換して貰わなくちゃ。

まあ、安かった分、ちょっとだけ辛抱して上げましょう。

Hm1

無事だったプレートの方でめろんくん、記念撮影~!

どうよ??ひんやりする?

いや多分、私の指示で乗ってるだけだから、なーんにも感じてないかも。

次、リーちゃん。

Hm2

『リーちゃんは、結構です!』


へっ?違うでしょ。

得体の知れないものに近づくのが嫌なだけでしょうが~!

分かっていますよ、めろママは。リズがビビリちゃんだって事。

しかし、2匹分購入したんだから、そのうちちゃんと乗って下さいよ!

« ☆とさか☆鶏冠☆トサカ! | トップページ | 平行寝☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フフフ~!!!
り~ちゃんチョット逃げてるんですね~。
でも これは可愛いですね~☆
デザイン的にとっても可愛い!
ウチのカイ助・・いまだベッドで寝てますよ。
冷たい所じゃ~なくてベッドに必ず入ってます。
今年は暑くてエアコンガンガンだから・・かもね~(笑)

《かいままさんへ》

はははっ、カイ君はベッド好きなんですね!
リズもお気に入りのクッションの上でばかり寝ているので、
犬によって好みが違いますね。
このプレートも宝の持ち腐れにならないといいけどと
ちょっと心配してしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆とさか☆鶏冠☆トサカ! | トップページ | 平行寝☆ »