« 平行寝☆ | トップページ | ぱぴぱぴ☆ハウス »

2007年8月31日 (金)

激しい☆攻防

昨日から雨やら雷やらで、幾分過ごし易い陽気ですね。

今日の散歩は涼しいかったのでちょっと早めに出かけました。

多分、9月はまだ残暑があるとは思うけどだんだん秋になっていくんですね。

帰宅後、我が家のぱぴぱぴ、2匹で激しいじゃれあいが始まりました。

今日はいつもより激しい!

このじゃれあい、なぜか散歩から帰宅して食後に始まるのが多いのです。

ふ・し・ぎ~!

Kn4あまりに激しくてカメラがついて行けません。

ことごとくボケている。

一瞬、カメラ目線のめろんくんのショットが何とか見れる1枚。

夢中でじゃれ合ってても、私の視線を感じてこちらを見るめろんくん、

キミは大者だよ!

その後、体力も尽きてぱぴぱぴは激しく息を切らして休憩状態。

Kn1_2

『もう、ダメだ~!疲れたよ~!』

Kn3

『リーちゃんも今日はもう何もいらないよ~!』

2匹ともボロボロじゃん。

もう、キミ達、何かイヤな事でもあったのかい?

« 平行寝☆ | トップページ | ぱぴぱぴ☆ハウス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

1日の運動タイムが決まってるんでしょうか~??
2パピで 「やろうぜ」「臨む所よ」なんて
どういう会話してるんでしょうね~。
不思議~~!
態度や目なんでしょうか??
あ・うんの呼吸ですね~(笑)

《かいままさんへ》

ほんと、2匹でそんな決まりがあるかもしれませんね~。

今夜もまた食後にじゃれあいの攻防が始まっているのでそんなルールになっているかも!

この攻防には流石にめろママ、仲間に入れませんから横目で見てるだけ・・・。ちょっと寂しいです。

かいままさんちももう直ぐ激しい2匹のバトル?が始まりますね~!賑やかになって楽しみですね~!

めろママさん、おひさしぶりです~


めろん君 リズちゃんのバトルの何だかとてもおもしろそうですね!
マックス&クララのバトルもすでに始まっています。
でも、やっぱりその輪に入ることが出来ないマックスママもちょっぴり寂しい…
めろママさん 動画チャレンジしてみませんか?

めろん君とリズちゃんは同じ部屋で寝るんですか?
リズちゃんをお迎えして小さい頃~夜寝る時二人はどうしていますか?

《マックスママさんへ》

こんにちは~、マックスママさん。
クララちゃんの子育、大変ではないですか?
でもマックス君がバトル相手になって遊んでくれてるいるなら安心ですね!


我が家はリビングに2匹別々のサークルを並べて置いてあり、眠る時やお留守番の時はそれぞれ自分のサークルに入ってますよ。
本当はリズも大人になったので一つの大サークルにして一緒にしてもいいかなとも思っていますが、めろんくんが1匹狼タイプなので心休まるスペースも必要かな?と別々にしています。
明日のブログにぱぴぱぴ・ハウスを紹介しようと思うので良かったら覗いて下さいネ。

今日の、(いや昨日だった)大分は、雷雨がありました~実家に帰ってたんですが、すごく近くて、音に私と来てたお客さんがびっくり!それを見た、レオまで、「びくっ!」でした・・・
なぜか、食後って動きたくなるんですかね~?
レオも食後に遊ぼうと言ってくるんです。
不思議ですよね~?

《モコさんへ》

こちら(愛知)は今朝から雨で涼しく過ごし易いですよ~。

そう、ワンコってストーカーのように飼い主の行動を良く見ているからちょっとした動きに敏感に反応しますよね。
レオ君もモコさんの一喜一憂を見逃さず見つめているのですね~。

レオ君も食後に運動したくなりますか?
同じですね~!この習慣ってホント不思議です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平行寝☆ | トップページ | ぱぴぱぴ☆ハウス »