« リズの☆お気に入り | トップページ | めろんくん☆お見事! »

2007年8月 7日 (火)

ご褒美の☆おやつ

キッチンで夕飯の下ごしらえをして、ふと振り向くとぱぴぱぴが目を輝かせている。

そう、下ごしらえの中にあったキャベツの芯のおこぼれを期待してます。

でもタダではあげないよ~~!

と、先ずは、仲良く “オスワリ” で、アイコンタクト!

Osw2

キャベツの芯のご褒美が待っているから、行動が素早い!素早い!

もう一つ、追加のご褒美のキャベツをキッチンへ取りに行き、その間、ぱぴぱぴは“待て”状態。

戻ってきて、リズを見るとお口から、おヨダが タラ~~リ 

リーちゃん・・・、めろママはちゃんとあなた達に夕ご飯を上げましたよ!

まるで昨日から何も食べていない様に、お鼻まわりをピクピクさせて大喜びの感情を我慢して・・・。

泣きそうな顔して、プルプル震えて・・・。

今、上げるからね。

Osw1_2

『おやつ~!

キャベツ~!

おやつ~!』

すごい笑顔です。

« リズの☆お気に入り | トップページ | めろんくん☆お見事! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい!キャベツの芯が大好きなんですね~。
えらい!だって、栄養もあるし、ヘルシーですもんね~。
レオもあげたら食べるけど、野菜は、おやつには、かなわない?ようで・・・
今さっき、キウイあげたけど、途中で、「いらない!」だと~!わがままなやつ・・・

《モコさんへ》

こんにちは、モコさん。
レオ君、なかなかグルメですね~!
キウイも残してしまうのですかー?
我が家だったらもう大喜びですよ、きっと。

今のところキャベツが一番食い付きがいいです。
丸いキャベツを見るとソワソワ落ち着かなくなりますもの(笑)!

一緒~!!めろママさん!
ウチもキャバツの芯!おやつになるので・・。
沢山出たときは冷蔵庫にあるカイ助「タッパ」の中に入ります(笑)
あれって美味しいんですよね~。ガツガツいきますもん。
りーちゃん・・レディーはヨダレ禁止ですのよ(笑)

《かいままさんへ》

カイ君もキャベツの芯、大好きですか!
あのシャリシャリ感がいいのか?
芯の甘みがいいのか?
我が家のコンビも大好きなんですよね~。

“カイ助タッパ”には、夢の様なおやつが沢山入っているのですね!
リズが見たら、おヨダがあふれてそうです~。(笑・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リズの☆お気に入り | トップページ | めろんくん☆お見事! »