« ご褒美の☆おやつ | トップページ | 真夏のスウィーツ☆ »

2007年8月 9日 (木)

めろんくん☆お見事!

今日は、朝から部屋の掃除と洗濯とバタバタ。

今日はラグも洗いたいし、はぴぱぴのクッションをひとまとめに積んでまずは掃除機の用意と・・。

うんっ?おおおっ!!

めろんくん!凄いわ~~!

Mks1 この、バタバタと忙しくしている中で、クッションの上で寝てる。

めろんくん・・・、あなたのその図太い性格は誰に似たのやら・・・。

でもそんなお昼寝大好きなめろんくん・・・、大好きよ。

しかも、これ、タダのクッションの頂上ではありません。

Mks2

めろママがいつも使用しているクッション重ねです。

なんとその数、五枚。

安定感ないのに・・・。

高いところ好きだからね、めろんくんは。

お見事です。

« ご褒美の☆おやつ | トップページ | 真夏のスウィーツ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どわっはっは~!!
スゴすごる~~☆めろん君!
中国雑技団に入れるわ~!!
そのバランス感覚・・・そしてそのマイペースぶり♪
大人な男性ですわね~。
カイ助は・・・。
新しい黄色のたまごちゃんに夢中です(汗)
まだまだ・・・ガキだわ。

こんにちは~、かいままさん。
でしょ~?
めろんくんのわが道行くマイペースには関心してしまいます。
流石に今回のクッションの頂上制覇には驚きましたねー。

カイくん、今はたまごちゃんに夢中ですか!
たまごちゃんって結構人気ものですね~。
今度、我が家も新入り君としてみようかしら。

ハハハ、めろんくんすごい!
安定感は、大丈夫かい?
でも、気持ちよさそう。
大好きなんだね~高いところとクッションがね?

《モコさんへ》

こんにちは、モコさん。
めろんくん、高いところ大好きなんですよね~。
いつも椅子の上で寝てるし・・。
このクッションの上は高いし、ふかふかだから最高の寝心地でしょうね~!
いいご身分ですわ。
私にとっては掃除しなきゃいけなかったから、
ちょっと邪魔よ~、という感じでしたが(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご褒美の☆おやつ | トップページ | 真夏のスウィーツ☆ »