« 真夏のスウィーツ☆ | トップページ | 暑さ対策☆用品 »

2007年8月15日 (水)

☆とさか☆鶏冠☆トサカ!

うんっ??

Mcp2

めろんくん、毛が逆立っているよ?

何か怒っているの?

Mcp1

『フニャ~~ッ、』って、泣きそうな顔して・・・、どうしたの?

トサカ頭に、お耳の飾り毛がカピカピじゃないの~!

Mcp3

何か、哀愁ただよう・・、ボロボロ・めろんくん。

犯人は・・・・、

Mcp4

『キャッハッハッハ~~ンッ!リーーちゃんです!』

って、何?その笑顔は??

リーちゃん、めろんくんとじゃれ合って遊ぶのはいいけどほどほどにね。

もう、めろんくん、今日はこれからシャンプーしようね。

リーちゃんは、明日ね。

Mcp5

『ええっ?』

2匹一緒は大変だからさっ!

« 真夏のスウィーツ☆ | トップページ | 暑さ対策☆用品 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろん君、本当に泣きそうな顔してる~
でも可愛い!!!
リズちゃんもまた何とも言えないお顔して、二人とも表情豊かでかわいいですね。

めろままさん、マックスママはチーズケーキが大好きです。
でも、他の種類のケーキも大好き!
ちなみに、マックスパパはモンブラン派かな?

18日は、マックスも一緒に行くのでその時の様子をまた報告しま~す!

きゃはは~~~っトサカだ~~~(めろん君ごめん・・・(-m-)ぷぷっ)
りーちゃん、めろん君が好きなんですね~♪
きっと食べちゃいたいくらい大好き!ってことなのかな~(^ー^* )フフ♪
我が家はカノンがレオにベロベロのカピカピにされて、めろん君と同じようなお顔をしていることがありますよ~
そんな時は「モヒカン~」とか「スカンクー」とかしてママも遊びます(鬼!?)笑

《マックスママさんへ》

ワンコって話は出来ないけど瞳や表情で気持ちが分かりますよね?特にリズはいつも表情豊かで笑えますよ~!

マックスママさんはチーズケーキ派ですか!
我が家の相方もそうですよ~!
パパさんは、モンブラン派、いいですね~!
めろママは何でも来いですよ(笑)!!
あっ、チョコ系はダメでした。
フルーツのたくさんのった綺麗なケーキにいつも惹かれていますねーー!

クララちゃんのお迎え、もう直ぐですね!
マックス君もお里帰りで楽しみでしょうね。
ぜひ、その時のお話を聞かせてください。
楽しみにしてます~。

《サトさんへ》

ええっ!カノンちゃんとレオくんも同じようなことしてました?
もう、笑えますよね。こんな姿みると。
このトサカ、なおして上げようとしてもカピカピで元通りにならなくてしぶといトサカなんですよねー!まったく。
めろんくんは情け無い顔してるから笑えるし・・。

そう、そう、遅くなりましたが、サトさんのブログとリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
伺いたいと思っていながら中々聞けなくてすみませんでした。
宜しくお願いします。

アハハ、そういうわけか~なんて・・・
そういえば、コメントにも書いてくれてましたね~。犯人は、リズちゃんだったのね~?
だけど、ほんと楽しそうですね~。
やっぱり2匹いるといいなぁ~。

《モコさんへ》

こんにちは、モコさん。
そう、いつも自分からリズにじゃれにいって、倍返しでボロになっているめろんくんです。
めろんくんの方がシャンプーが大変なので勘弁して欲しいものですよ~。

でも、そんな騒々しいじゃれあいを見てるのも楽しいですよ。

リンクの件、ありがとうございます~(*^_^*)
こちらこそ・・・ぜひぜひ、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
私もリンクさせていただきますね~♪

《サトさんへ》

こんばんは~、サトさん。
ブログ、リンクさせて頂きました~!
ありがとうございました。
リンクの件、もちろんどうぞしてくださいね。
宜しくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏のスウィーツ☆ | トップページ | 暑さ対策☆用品 »