« ☆めろんくん☆の名前 | トップページ | 楽園☆の思い出 »

2007年8月 1日 (水)

ここ数日間の☆留守番

暑い日が続いていましたが、今日は日差しは強いですが、夕方から雨という天気予報の為か、心地いい風が吹いています。

でも、ぱぴぱぴにとっては暑いのは暑いみたい。

めろんくんは・・・・、

Gug1

伸びています。

あれっ?
リズはお気に入りのクッションの上にいないぞ~。

と、思ったら私の直ぐ横にいました~。
お気に入りのワンコ型のオモチャと一緒です。

Gug2

オモチャのワンコが下敷きになってます。

ここ数日間、姉の家の引越しだったので、ちょっとした雑務を手伝ったりして外出がちでした。

その為か、リズがいつもより甘えん坊になっている感じです。

Gug3_2

仲良く寝ていても・・・・・・・。

横にいる私がちょっと足を動かしたり、振り向いたりすると・・・・、

Gug4_2

眠そうな顔で起き上がる・・・・・。

別に外出しないのにネ~!

いつもよりも熱い視線で見張られている様です。

« ☆めろんくん☆の名前 | トップページ | 楽園☆の思い出 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんか、解かります~。
りーちゃん、ママさんが、またどこかに行くんじゃないか?って思ってるのかな?
レオもそうだから、ちょっと立ち上がったら、起きちゃうんですよね~。
寝てていいのにね~?
りーちゃん、ママさんが大好きなんだね~。

《モコさんへ》

レオ君もそうなんですか?
レオ君もお留守番が嫌いな方なんでしょうね。
モコさんがどこかへ行ってしまわないか心配なんですよね~。
モコさん思いのレオ君ですね!

リズもトイレだろうが、ちょっと別室へ物を取りに行こうがついて来てますよー。
めろんくんの様に、呼ばない限り寝ていてくれていいのにね~。
こっちが気を使っちゃいます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆めろんくん☆の名前 | トップページ | 楽園☆の思い出 »