« 楽園☆の思い出 | トップページ | ご褒美の☆おやつ »

2007年8月 5日 (日)

リズの☆お気に入り

今日は、リズのお気に入りの「プレミアム・デニム・ドッグ・ベッド」のカバーを洗った為、お昼寝用のクッションがありません。

リズ、仕方なく・・・・、丸い古いクッションを占領。

Srr1

「フムフムこれも、なかなか心地いいにゃ~。」

そりゃ~~、お嬢様、乗り心地いいでしょ~!

だって・・・・、

Srr2_2

そのクッション、2枚重ねだもの~!

このクッション、めろんくんとリーちゃんに1個づつって購入したけど、我が家にあるクッションって、殆どリーちゃん独り占めでしょ?

おまけに・・・・、

Srr3

リーちゃん、我が家に来てから直ぐにファスナー破壊して、こんなんにして、中身がベロ~ンって見えてるし・・・。


えっ?新しいの買え?ファスナー直せ??

直してもまた直ぐにリーちゃん破壊するでしょ?

それに、まだまだ使えるでしょ?

えっ?もう一つ「プレミアム・デニム・ドッグ・ベッド」買え?

うーーん、そう簡単に~~。

結構、お高い品物なんだよ~、「プレミアム・デニム・ドッグ・ベッド」って。

まあ、その分しっかりしていてファスナーを破壊されたり、カバーがほつれたりすることが

ない優等生なんだけどね・・・。

次のクリスマスまでに考えとくよ!

先の長い話って?

その頃には忘れてるって??

うーーん、するどいっ!

« 楽園☆の思い出 | トップページ | ご褒美の☆おやつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何だかと~っても良さそうですよね~。
このベッド・・・。
でもね~。かいまま いっつもリズちゃん見て思うんですけど・。
本~当に気持ち良さそうにクッション使ってますよね~(笑)
こっちとしちゃ・・買った甲斐ありますよね!!
ファスナー破壊・・。カイ助もそういったもの
与えた事ありませんよ・・恐ろしくて(笑)

《かいままさんへ》

こんにちは~、かいままさん。
そうなんです、リズってクッションの上が好きなんですよね~。
反対にめろんくんは暑ければ、涼しいところへとそんなにクッションに固執しないし・・・。
それぞれお昼寝の場所にも好みがあるんですよね~。

そう、ファスナー破壊には、私もショックでしたよー。
2個ともリズにやられてしまいました~!
この丸クッション、いつも裏を向けているのですが、実は表にアップリケがついているんですよ。
恥ずかしい事にそれもボロボロなんです。
犯人はもちろん、破壊王・リズです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽園☆の思い出 | トップページ | ご褒美の☆おやつ »