« めろんくんの戦利品 | トップページ | 実家での☆生活 »

2007年7月 5日 (木)

梅雨の☆晴れ間☆

湿気の多いウダウダした日々が続いていましたが、今日は梅雨の晴れ間で清清しい日・・・、とんでもない!日差しのあつ~~い日です。

まあ、洗濯物が溜まっていたので、ここぞとばかりに干しまくりました~!
ありがたい事に適度に風があり、お昼頃には殆ど乾いてしまいました。
もう、気分もすっきりって感じです。

最近は、天気と一緒でウダウダした生活をしていた為、話題性も無かったぱぴぱぴ。
ここ数日は、扇風機くんのお世話になりながらの生活。
で、たまにエアコンのお世話に、で、たまにエアコンのドライのお世話にというような生活。

あまりに暑かった時に、“ひんやり枕”を出して上げました。

Srp1

めろんくん、
そんなに気持ち良さそうな顔して寝なくても・・・・・。
よっぽど暑かったの~??
いや~、“ひんやり枕”を出したかいがあったよ~!
良かった~。

リズの方は・・・・・。

Srp2

『リーちゃん、お尻がひんやりして、気持ちいいよ~!』

「・・・・・・・・・・・。」

お嬢さん、キミは“ひんやり枕”の意味をまだ理解してないでしょ??
いや、その物体が“ひんやり”すること、多分気付いていないでしょ!?
絶対そうだわ~。

リーちゃん、今年の夏中にそのこと気付いてね。

« めろんくんの戦利品 | トップページ | 実家での☆生活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひんやり枕は喜びますか~?
めろん君は嬉しいみたいだね~♪
ちゃ~んと枕にして とっても正しい使用方法ですね!!
そして~。
りーちゃん!!
使用方法がちょっとだけ違うみたいですよ~。笑
お兄ちゃんにちゃんと聞いておきましょう☆
お腹もお尻も冷えそうですからね~。

カイ助はひんやりマットさえ使いません。
ですが食欲が落ちてるので 枕でも
使ってくれるといいんですがね~。
りーちゃんはお尻に使ってても 食欲モリモリですか??笑

《かいままさんへ》

かいままさん、こんにちは。
リズは、ひんやりマットも多分乗ってくれないでしょうね~。
めろんくんは乗ってくれるのですが・・・。
カイ君、食欲落ちているのですか?
やっぱり、この暑さからでしょか?
めろんくんも最近、小食です。
ただでさえ、あまり食べないのに。
リズはモリモリ食べてるのに。
その食欲をカイ君とめろんくんに分けてあげたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めろんくんの戦利品 | トップページ | 実家での☆生活 »