« 涼しいところ☆探し | トップページ | ☆めろんくん☆の名前 »

2007年7月26日 (木)

涼しい☆空間

今夜はもうあまりの暑さにエアコンのお世話になっています。

ぱぴぱぴは散歩から帰ってきてから、いつもなら静かに眠るのが多いのですが、今日は・・・。Nmf2

なにやら、2匹でじゃれあいが始まりました。
最近の散歩は、以前より距離をのばしているのに疲れていないのかな~?

きっと、部屋の中がエアコンで涼しくて心地いいからなのか??

このじゃれあい、大体・・・・・、

Nmf1

『うぎゃ~~っ!』(めろんくん)

『うが~~~っ!』(リズ)

で、めろんくんが負けている感じ。
リズ、強し。

というより、体力的にリズの方が元気でめろんくんがヘトヘトになってます。

この2匹のじゃれあいが始まると、空気清浄機の自動ランプが“強”になるわ、エアコンは“ほこり”の赤ランプが点灯するわ、ラグはめくれ上がるわ、大変な暴れ様です。

小さいお子様いる家庭は、もっと強烈でとんでもない暴れようなんでしょうね~。
まだまだ、小型犬2匹のじゃれあいは可愛いもの?

しかし、我が家のぱぴぱぴは元気です。

« 涼しいところ☆探し | トップページ | ☆めろんくん☆の名前 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろママさん、こんにちは!
東海地方もやっと梅雨明けとなりましたね~
それでもって、暑い!!!
めろママさん、体調は如何ですか?
夏バテしない様、お互い気をつけましょうね!

めろん君、リズちゃん、散歩の後のバトルですか?
タフですね!ってマックスも散歩の後、ご近所のワンちゃんとエンドレスで遊びます。
やっぱり元気が一番ですね!


《マックスママさんへ》

こんにちは、マックスママさん。
今日も暑かったですね~。
体調は、ぼちぼちですよ~。
心配して頂いてありがとうございます。
マックスママさんも夏バテしないように~!

マックス君も若さ故の体力モリモリなんですね。
遊び仲間がご近所にいるなんていいですね~。
そうそう、もう直ぐマックスママさんも多頭飼いのお仲間になるそうですね?
我が家と同じようにとっても騒がしくなって、またまた楽しくなりますね~!
マックス君も遊び仲間が増えて嬉しいでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しいところ☆探し | トップページ | ☆めろんくん☆の名前 »