« 梅雨の☆晴れ間☆ | トップページ | 双子?兄弟?違います☆ »

2007年7月11日 (水)

実家での☆生活

めろママ、先月中頃から体調が悪く、なるべく自宅で大人しくしてました。
一足早い、夏バテ?
以前も季節の変わり目に同じような症状があったので、私的にはまたかと言う感じです。

相方もまたまた現在長期出張中の上、一人での気ままな生活だったので、先週末からぱぴぱぴと一緒に実家へ静養がてら帰っていました。
実家の母は、めろんくんが暫く滞在するとなってとっても浮かれてましたネ~。

しか~し、ぱぴぱぴ。
いつも静かな部屋でお昼寝してる生活から、ジジ、ババにちやほやされるわ、いつもと違う物音がするお家で、ゆっくり出来ない!
日に日に、寝不足?疲れ?で、ぼーっとしてる。

Jkd1

『眠いな~!』

『リーちゃんもゆっくりお昼寝したいよ~!』

Jkd3

『ふあ~ーー~っ!

眠いぞーーーっ!』

Jkd2

『お庭見てるのも飽きてきっちゃったよ~!』

Jkd4

『いつお家へ帰るのかな~?まさかボクだけここのお家に置いてかれることはないよな~??』

きっと、彼らはこんなこと考えている様な実家での生活でした。

私にとっては、三食昼寝付き生活で快適だったんですが・・・。
ごめんね~、自分だけ楽な生活して。
でも、誰も居ない部屋に置いてかれるよりいいでしょ??
ジジ、ババにも可愛がられていたんだしね。

でも、また今週末から実家へ行くからね。
少しは外泊も慣れなきゃね。
頑張って!

« 梅雨の☆晴れ間☆ | トップページ | 双子?兄弟?違います☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりしてくださいね。
お大事にです。
めろんくん、リズちゃん、いつもと違うから、気になるのかな?
めろんくん、アップだ~~!
かわいい!
男前ですね~お目目がとってもかわいいなぁ~。

《モコさんへ》

モコさん、こんにちは~!
ご心配おかけしてます。ありがとうございます。
随分、楽になってきたので大丈夫ですよ~。

やっぱり、慣れていない家でのお泊りはリズもめろんくんも疲れるみたいです。
ちょっとした物音でめろんくんは飛び起きて“ワン、ワン・・・”ともううるさくて。
帰ってきてからは、もう2匹とも爆睡ですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨の☆晴れ間☆ | トップページ | 双子?兄弟?違います☆ »