« ~の居ない間に・・・。 | トップページ | 梅雨の☆晴れ間☆ »

2007年7月 1日 (日)

めろんくんの戦利品

めろんくんが寝てると思ったら、洗面所からテケテケと出てきました。
何かくわえてる・・・・。

So3

それは・・・、私の靴下ではありませんかっ!

『にゃあはっ!これいい臭いがするんだ~!ヒマだからこれで遊んでるよ~。』
と言ってるような大きな瞳で嬉しそうー。

So1

『フムフム・・・、クンクン』

So2

『カフッ、カッフッ・・・・・・、これは面白いぞ~!』

So5

『ビヨ~~ンとしてみたりして・・・・・』

So6右したり・・・・、

So7 左して、振り回す~。

いい加減にしなさい~!めろんくん。

その後、めろんくんは「ハウスッ!」の命令で戦利品を置いて一目散で自分のベッドへ。

めろんくんの戦利品は私に回収されましたとさ。

« ~の居ない間に・・・。 | トップページ | 梅雨の☆晴れ間☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろん君~良いものゲットできたのにねぇ~!
ノビノビするし・・ママの匂いはついてるし(笑)
我が家のカイ助は ごんたまとママのパンツが大好きです。
パパには「エロ犬」と呼ばれております(大笑)
パパのパンツには目もくれず・・やっぱりオスですね~。
靴下・パンツ・・大好物ですよ!!

パピちゃんの足音って、何でテケテケなんだろ?
めろんくん、リズちゃんのテケテケも可愛い音なんでしょうね。
本当に可愛い!
めろんくん、おりこうさんですね。
ハウスの命令でちゃんと靴下を置いてハウスするなんて・・・
マックスはパパの靴下を溺愛しております。

《かいままさんへ》

こんにちは~、かいままさん。
カイくんはパンツ好きですか~!
しかも、女性限定のこだわり派!
笑えますね~。
めろんくんはパンツはくわえてきた事はないですよ~。
きっと、カイ君みたいにめろんくんなりのこだわりがあるのかしら??
パンツ持ってきたら、私に最高に怒られるって分かっているのかしらネ。


《マックスママさんへ》

こんんちは~、マックスママさん。
そう、ワンコって歩く音ってテケテケなんですよね~。
言われてみれば、不思議です!
マックス君のお気に入りはパパさんの靴下なんですね~。
ワンコによって、くわえてくる物って好みがあるのでしょうか?
臭いが強いものが好きとばかり思っていたので、私の靴下って臭いが強烈?とちょっとショックでしたが、ワンコによってお気に入りが違うみたいでちょっと安心しためろママです。

ご無沙汰しております。
毎日うっとおしい暑さが続いていますが、めろん君もリズちゃんもお元気そうで何よりです。
特にいたずらっ子めろん君は元気ですね! 
(^^)
我が家のパピ達も暑い中元気に過ごしていますよ・・・

めろママさん・・・。
臭いがキツイものが好き・・なんて
私もショック~~!!!(大笑)
そうなの??
でも~。
パパさんの靴下に見向きもしないんだもん・・。
きっと違うよね??
そうよね。ハンドタオルも大好物だもんね♪♪
軽~くショックが隠せない・・イヤ。
重~くショックなかいままでした。

《ハッピーベルさんへ》

こんにちは~、ハッピーベルさん。
毎日、ジットリとした暑さですね。
パピ達の元気さを分けて欲しいくらいです。
遅まきながら、「ひまわりネットワークの中継CD」ありがとうございました。(遅すぎますね、すみませんっ)
こんなふうに中継されていたんだと、プロカメラマンの方の
ワンコの一瞬の動きを上手に捕らえている内容に関心(当たり前?)してしまいました。
リズも夕方でも暑い時は、ながーい舌を出してめろんくんと
元気に散歩してますよ~。


《かいままさんへ》
ふふふっ。
いやー、どうなんでしょう?
今まで、めろんくんは実家の父母の使用済みの靴下&パンストをくわえて遊んでいたので(洗濯後の物は持ってきたこと無し)、私的には、臭いが強いものの方が好きと思っていました。
しか~し、カイ君のパンツ(女性限定)の話を聞いて、そうでも無いんだ~と、私も喜んだのですよ~。
これは、ワンコに聞いてみないと真相は解りませんね~。
誰か教えて欲しいものです。

ハハハ、めろんくん、いい物がある~って思ったんでしょうね~。
でも、洗面所から、持って来るなんて~かわいい!
うちのレオも、パパのくつしたが大好きで、あるとすぐ、振り回して遊んでます。
やはり、わんちゃんって、くつしたが好きなんですね~?

《モコさんへ》

こんにちは、モコさん。
レオ君は、パパの靴下好きですか~!
パパの靴下みつけた時は、きっと瞳が輝いているんでしょうね。
めろんくんは、この日よっぽどヒマだったみたいで初めて私の靴下を持って来たんですよ~。
注目して欲しかった?のかなー。
実家へ連れて行くと常習犯(父母の物限定)なんですけどね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ~の居ない間に・・・。 | トップページ | 梅雨の☆晴れ間☆ »