« 実家での☆生活 | トップページ | 順番☆順番! »

2007年7月12日 (木)

双子?兄弟?違います☆

毎日、雨続きですね。

雨の日は散歩は中止なので、ぱぴぱぴもすること無しで、するとしたら昼寝。

天気には逆らえません。晴れるのを待ちましょうね~。

Sey1

あれ~っ!

同じ体勢で寝てる!

変なところで、

ぱぴぱぴ似てます。

Sey2

あっ、リーちゃん。

起きちゃった?

ごめん、ごめん。

『おやつ、
くれるの~??』

キミはいつもそれだね~。

我が家のぱぴぱぴは、一緒に寄り添って眠る事はないけど、眠る体勢が一緒で並んでる姿は見ていて微笑ましいです。

一緒に生活してると、気が付かないうちに似てくるのかしら?

飼い主の性格とも似てくるのかな~?

« 実家での☆生活 | トップページ | 順番☆順番! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろままさん お体の具合はどうですか?
お天気が不安定な時は 体調も優れないですよね。気をつけて下さいね。

でも、めろんくんとリズちゃんは とっても元気そうで何よりです。
リズちゃん、いつもそのお布団で遊んだり寝たりしていますね。よほどお気に入りなのかな?

《ハッピーベルままさんへ》

こんにちは~。
ご心配おかけしてます。
体調は、ほぼ回復してきたので大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

はい、リズはこのクッションいつも独占してますネ。
L.L.Beanの“プレミアム・デニム・ドッグ・ベッド”なんですが、
とってもクッション製が良くて、心地いい柔らかさです。
時々、私もお昼寝の枕にしてます(笑)。

めろままさん・・・。
大丈夫ですか~??
ご実家に帰られたって事は かなり辛かったんでしょうねぇ~。
大事になさって下さいね~。

いつもお昼寝中 り~ちゃんは頭を持ち上げカメラ目線ですが・・。
めろん君は堂々とお昼寝続行ですねぇ~。
性格がそれぞれで 面白いなぁ~と拝見させてもらってます。

またまたハッピーベルままです。

プレミアム・デニム・ドッグ・ベッドって洗えるんですか?ちょっと、気になり出しています。

《かいままさんへ》

体調は随分良くなってきたので大丈夫ですよ~。
ご心配して頂き、ありがとうございます。

めろんくんは、お昼寝となると家ではよっぽどのことがないと
動きませんね。
気がついていても、知らん顔して寝てます。
この図太さは誰に似たのやら・・・。
えっ?飼い主?
・・・・、反論できません~。


《ハッピーベルままさんへ》

“プレミアム・デニム・ドッグ・ベッド”いいですよ~。
カバーは丸洗い(水洗いだったかな)出来ますが、インサート(中のクッション)は、部分洗いしか出来ないのですよ。
素材がデリケートらしく洗濯機の丸洗い、クリーニングはお勧めしない商品らしいです。
汚れた部分は、タオルなどの布に石鹸を含ませ押し洗いがお勧めらしいです。
めろままは、カバーは洗った事ありますが、インサートはまだ部分洗いしたことないです。
このインサート、クッション製がすばらしい分、扱いに注意という事みたいです。

大きさはスモールサイズを使っていますが、結構大きいですヨ。(上のリズの寝ている写真参照)
パピヨンなら2匹のれるかもというくらいです。

http://www.llbean.co.jp/

『L.L.Been』 のHP貼っておきますね。
ホーム用品の処にドッグベッドがありますヨ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家での☆生活 | トップページ | 順番☆順番! »