« 双子?兄弟?違います☆ | トップページ | 外出☆Day »

2007年7月17日 (火)

順番☆順番!

この連休中はまたまた、ぱぴぱぴと一緒に実家へ。
台風で悪天候が続き、散歩も雨が降っていない時を見計らって行っていましたが、途中で雨が降り始めたりして、慌てて実家へ戻ることも・・。

ぱぴぱぴも部屋の中での時間が多くてヒマそうでした。

そんな一時に、ぱぴぱぴを呼んで・・・。


「リズ~、お手っ」

Ot4_1



「エへッ、エヘッ!

はい、はい~、

お手ですよ~!」

Ot2_3

「おかわりっ」

「はい、はい、

おかわり~!

おやつ・・・、

おやつ・・・。」

 

目線の先はテーブルの上のご褒美の“おやつ”。

リーちゃん、“アイ・コンタクト”は?

こっち見てと目線を戻して。

「おかわりっ」

Ot1_3

「はい、おやつ・・・、

おやつ・・・、

おやつ~!」

リーちゃんは、おやつ大好きだね。

次はめろんくん。
めろんくん、お待たせ!
ちゃんと横で待っててエライね。

「お手っ」

Ot5_2

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

リーちゃん、今はめろんくんの番だよ!

リーちゃんはもう終わったんだから・・・。

リズ、めろんくんの横でお手しながら、目を潤ませながら震えてます。
そんなに我慢して待ってなくても・・・・。

でも順番はちゃんと守らないと!
めろんくんだってちゃんと待っていたんだからね。

« 双子?兄弟?違います☆ | トップページ | 外出☆Day »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん、体調どうですか?
リズちゃん、かわいい~い!
おやつが欲しくて、気になるんだね~。
そして、また、もらおうとして、ふふふ・・・
一生懸命だね~。

こんにちは~、モコさん。
体調は徐々に良くなってきました。
ご心配、ありがとうございま~す。

リズは“おやつ”が関わるともうテンションがハイになって大喜びなんです。「お手」、「おすわり」、「フセ」・・・。
何でも興奮して大喜びでするんですよね~。
もう少し落ち着いてしてくれてもいいのに、後で“おやつ”を貰えるのが分かるので、嬉しくて、仕方ないみたいです。

めろママさん、そんなにお加減悪かったんですか??
まだ今年は暑さが厳しくないですが・・とは言っても食欲も落ちますからね。
無理されないようにして下さいね。

んも~~~!!!
りぃ~ちゃ~ん☆!! それは・・。
その攻撃はズルイですよ~。
画面を見てたかいままでも やられちゃったんですから、めろママさんも「デレ~」
じゃないですか?
しっかり者クールガイのめろん君。
お転婆で愛嬌た~っぷりな リズちゃん。
可愛い~ですね~。

かいままさん、こんにちは。
体調は全然大丈夫ですよ~!
今は相方も出張中で一人なので、実家へも行きやすいので週末にかけて居候しに行っています(笑)。
心配して頂き、ありがとうございます。

この、リズがご褒美の“おやつ”を前にブルブル震えながら、瞳を潤ませて「早く頂戴い!」を訴える姿は毎度、毎度ですからね~。困ったものです。
もうちょっと落ち着いて、待ってて欲しいものなんですよね。
でも、そこがリズの個性ですしね~。
めろんくんのご隠居質を少しは見習って欲しいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 双子?兄弟?違います☆ | トップページ | 外出☆Day »