« 扇風機☆出陣 | トップページ | それぞれの☆夢 »

2007年6月19日 (火)

微妙な☆距離

今夜のぱぴぱぴは、扇風機くんの活躍のおかげなのか、心地いい部屋の中で静かに寝ています。

でも我が家のぱぴぱぴは、2匹寄り添って眠るという事はまずありません。
今夜も・・・、

Nem1

リズはクッションの上。

めろんくんは、ちょっと離れて寝ています。この微妙な距離・・・。

近くに寝ていてもお互い触れるほど近くには寝ていません。

多分、めろんくんは生まれつき一人で寝るのが好きなのでそのせいかと思われます。

めろんくんは三人兄弟で生まれて、他の2匹の兄弟は寄り添って寝ていたそうですが、めろんくんだけはその2匹と離れていつも一人で眠っていたそうです。

ちっちゃな頃から1匹狼派?

Nem2

しかし、このお嬢様はめろんくんとは正反対。一人ぼっちは、だ~い嫌い。
特に、めろんくんがいない、私がいない、となると未だに“くん、くん、く~ん”と呼んでいます。
小さな頃と思ったら最近は大人になりましたけどね。

今日もデジカメ向けたらこの通り、『何か用ですか?おやつ?』と眠くてもやってきます。
めろんくんの方は、呼ばない限り寝続けています。
対照的なぱぴぱぴです。

« 扇風機☆出陣 | トップページ | それぞれの☆夢 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

へぇ~~!!
面白いですね~☆
面倒見の良いめろん君も、寝るときは
自分の好きなようにされとくれっ!
・・・って感じでしょうかぁ??(笑)
り~ちゃんは、このクッションがイタクお気に入りのご様子♪♪
2人目は甘えん坊さんになるんでしょうか??

こんにちは~、かいままさん。
そう、いざという時はめろんくんなのに、普段は
ほっといてくれ犬ですね。
それぞれの犬の性格とは思いますが、
めろんくんは独特ですね~。
甘えん坊のリズの方が犬らしい性格かも・・。

リズって、ホント、このクッション大好きです。
ほぼ、いつも独占してます。特に、このL.L.Beanの
“プレミアム・デニム・ドッグ・ベッド”。
とってもクッション製が良くて、心地いい柔らかさで、
時々私もお昼寝の枕にしてます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 扇風機☆出陣 | トップページ | それぞれの☆夢 »