« トリミング☆Day | トップページ | 暑い~☆一時。 »

2007年6月25日 (月)

お買い物☆編

街はバーゲンが始まりましたね。
私は先週ですが、よく行くまでは言いませんが『イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター』へ行ってまいりました。

まずは、ペットショップへ。
本日も“ペットパラダイス”さんのお買い得商品を物色です!
めろママ、多分自分の洋服選びより、真剣に見てると思います。
めろんくんもリズも同じサイズの洋服になったので以前よりは洋服選びも楽です。

で、本日はスヌーピーとミッキーのお洋服を選びました~。
Spg1

これ、お買い得ウェアーで、2枚で~円、3枚で~円の商品。
今日はなかなか可愛い色のが少なくて、シブ目のタンクのミッキーとシンプルなキャミのスヌーピーを選びました。

やっぱり、セールが始まって売れ行きがいいのか、いつもよりめろママ好みの洋服が少ない感じがしました。
セール時期は早めにチェックしに行かなきゃいけませんネ。

ぱぴぱぴの買い物が終わったら、今度はめろママの買い物です。
しかし、自分のは時間的には早い、早い。
何店もを見てまわったのですが、見てる時間より歩いてる時間の方が遥かに多い感じ。
歩きすぎて足がパンパンです。

Spg2

『今日も洋服だけですか~?』

『リーちゃん、おやつの方がいいです~!』

と、帰宅して試着後のぱぴぱぴ。

« トリミング☆Day | トップページ | 暑い~☆一時。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

沢山戦利品がありますねぇ~!!
分かる分かる!!
あそこってデカ過ぎて 足がパンパンですよね~!!
しかもパパさんなんて 少し歩いただけでもうダウン!!! 憂うつそうな顔して歩いてるから
ツマラナイ~~!!!
ごんたまと買い物した方がウン!!と楽しいですよ・・。
ここのお店でも「うわぁ~!!」っと興奮する私を横目に ノーリアクション・・・。
こっちまでテンション下がるじゃんか~(笑)
男の人との買い物は・・・食品が限度ですね。

《かいままさんへ》
こんにちは~、かいままさん。
やっぱり、買い物は女同士か一人で行くに限りますネ!
ごんたまお嬢ちゃまと一緒の買い物は楽しそうですね~。
私も買い物は母親か姉と一緒が多いです。
意見やアドバイスも聞けますものね。
でも、パパさんが一緒でありがたい時って、荷物を持ってくれるじゃないですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミング☆Day | トップページ | 暑い~☆一時。 »