« お買い物☆編 | トップページ | ~の居ない間に・・・。 »

2007年6月28日 (木)

暑い~☆一時。

ここ数日、暑かったり、湿気の多い日やら曇り空やらで、変わりやすい天気が多いですね。

我が家のぱぴぱぴも昼間はぐったりしてお昼寝してます。
暑い為かフローリングの上やら、めろんくんは北側の廊下へ移動して寝てたり。
涼しい場所を見つけてはお昼寝してるみたい。

At1

何か、今日はとっても器用な寝方してるネ~、めろんくん。

首、痛くない?

At2

ありゃ、リーちゃんがいつの間にか目の前に・・・。

『めろんは、眠いらしいから、リーちゃんと遊ぼうよ~、それともおやつ??』

と、言っているような嬉しそうな顔だね~!

リーちゃんは暑くてもいつも元気だね。

« お買い物☆編 | トップページ | ~の居ない間に・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
いつも、暑いですね~。
めろんくんも、涼しい所を求めては、寝てますか?
レオもです。
ほんと、首、痛くないか知らん?
リズちゃん、元気そうで、いい笑顔ですね。
可愛い!遊んで欲しいんだね?

もう・・・。絶えられないくらい暑い!!
すでに 私限界状態なんですが~。
おでこにあせもができたような・・・。
めろん君の気持ちがよ~く分かります(笑)
りーちゃん・・若いっていいね~。
羨ましい!!

本当に今日も、どんより曇って蒸し暑いですね。
モモも数日前から夏用のベッドにチェンジしたのに、その中で寝たことありません(>_<)去年の夏購入したのですが、あんまり好きじゃないらしい。冬用のモコモコベッドは大好きで、いつも入って寝てたのですが・・・
モモも色んな所に移動してデロ~ンとなって寝ています。メロンくんもリズちゃんも夏バテしないようにね~(^.^)/~~~

《モコさんへ》
こんにちは~、モコさん。
ここ数日、暑いですね~!
ホント、レオ君とめろんくんは性格も行動も似てますね~。
レオ君もフサフサのコートの分、ここ数日のあつさにはぐったりですよね?きっと。
めろんくん、器用な寝方してるでしょ?
寝違えなきゃいいですけど・・・。
リズはお天気は関係なく、いつも行動は同じ。
ワンパターン娘で~す。


《かいままさんへ》
まだ、梅雨の真っ只中と言うのが恐ろしい位の暑さですね。
私も昨夜、あまりの暑さに起きてエアコン入れました。
今日は雨が降ったので昨夜よりはましでしょうか??
リズのお天気関係なしのその脳天気な元気な性格を私は尊敬してしまいます。

かいままさんもあせもお大事にね~。


《タムタムさんへ》
こんにちは、タムタムさん。
本日も不快指数高そうですね~。
夕方には雨がやんだのでちょっと過ごし易くなりましたね。
モモちゃん、折角の夏用ベッド使ってくれないのですか?
勿体無いですね~。でも好き嫌いはありますよね!
しかし、犬って涼しいところを探すの、上手ですよね。
モモちゃんも上手に暑さ対策の場所を探して過ごしているのですね、偉いわ~!
もう、早く秋になって欲しいと願うめろママです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物☆編 | トップページ | ~の居ない間に・・・。 »