« リ~ちゃん、リ~ちゃん。 | トップページ | 扇風機☆出陣 »

2007年6月15日 (金)

お疲れ☆めろんくん

今日も静かな夜。
昨日は雨で散歩に行けなかった散歩へ今日は行った為か、ぱぴぱぴも疲れたのかな?
特にめろんくんはお疲れモード。

Ot1_1

横になったまま見てます。
あまり睡眠の邪魔しちゃかわいそうですね。
おっ、リズが飛んできた。

Ot2_1

リーちゃん、めろんくんが相手してくれないから、ヒマそうだね。
今夜ははめろんくん、疲れているからそっとしとこうね。
リーちゃんも早く寝たら?

« リ~ちゃん、リ~ちゃん。 | トップページ | 扇風機☆出陣 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

前からと~っても不思議に思ってたんですが・・。
めろ君とりーちゃんは何故にこんなにもカメラ慣れしてるんでしょう??
寝たままこっち見ながら・・動いてない!!
不思議ですぅ~・・!!
我が家ですと・・。レンズが鼻汁で汚れてるか・・ヨダレ付けられるか~。
カメラ無視して突進して・・私の目の前10センチにいます^^(大笑)なじぇ??

《かいままさんへ》
こんにちは、かいままさん。
カイくん、カメラ突進ですか~(笑)?
それはそれで、いい記録写真が撮れそうですが・・・。
ボケてて何がなんだかわからないかな?
我が家は、どうしてなのかしら?
『散歩』『ご飯』『おやつ』には、我を忘れて突進しますが、
それ以外はいつもめろんくんは無関心。
リズも「な~に~?」って感じです。
うーん、なぜかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リ~ちゃん、リ~ちゃん。 | トップページ | 扇風機☆出陣 »