« 暑い~☆一時。 | トップページ | めろんくんの戦利品 »

2007年6月30日 (土)

~の居ない間に・・・。

今日も暑い日ですね~。

さすがのリズも昼間は・・・・、

Sr1_3

グッタリです。

決して死んでいませんからね~!

リズが寝ている間に、めろんくんは珍しく、おもちゃをキープ。

Sr3_1この暑い中、キミはおもちゃで遊ぶのかい?と、思ったらそうでもなく、ただ自分の近くに持ってきただけ・・。
そーだよね、暑い中、遊ぶよりお昼寝してた方がいいよね。

Sr2_4

『そーだよ、リーちゃんみたいに暑い時間は静かにお昼寝した方がいいよ~!』と言っているみたいなリズの視線。

めろんくん、寝飽きてしまったんだね、きっと。
ここ数日、暑いものね~。

早く、秋が来ないかしら・・・・。

« 暑い~☆一時。 | トップページ | めろんくんの戦利品 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い~☆一時。 | トップページ | めろんくんの戦利品 »