« 15分☆クッキング! | トップページ | 何気ない☆散歩 »

2007年6月 5日 (火)

仔リズ☆

今日はリズが我が家にやって来きたころのお姿を・・。
リズ、2ヶ月。当たり前ですが小さいです。
親ばか、飼い主だけ満足と思われようが、やっぱり可愛い~です。

しかし、この可愛い容姿とはうらはらに、小さい頃から食いしん坊の超早食い女王です。
黙っていると、めろんくんのご飯まで食べてしまう次第。

Ki1_1

この頃は、めろんくんによく飛び掛って遊んでいました。
めろんくんは嫌がって、逃げる逃げる~っ。
小さなリズ相手にどう対応したらいいのか分からない感じで、いつもリズが追っかけてこれない椅子の上へ避難してました。

こんなおてんばなリズですが、この“ニカッ”という表情を見ると、みんなつられて“ニヤッ”っとなるのも不思議だけど分かりますね~。

Tr4_1今日も “ニカッ” 

« 15分☆クッキング! | トップページ | 何気ない☆散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い~!ちっちゃいリズちゃん!
もちろん、今も可愛いけどね!
そうそう、笑顔がとってもいいですよ~。
その笑顔で、皆を幸せにしてるんだよね~。
レオも、子犬の時は、とても、やんちゃでした~。

はぁ~!!
脱力しちゃう可愛さですねぇ~☆
こういうパピー時期の写真を見ただけで・・
私の歯はムズムズしちゃいます(笑)
軽カミしたくなっちゃうんですよね~!!
真剣に狂犬病の注射打った方がいいかも??

リズちゃんかわいい~
女の子の笑顔は優しいお顔ですね!
リズちゃんとマックスは、同じ日にお里からそれぞれのお家に来たんですよね。
マックスも一年前はちょっと乱暴に扱ったら壊れてしまいそうな位小さくて...それが今では4.2㌔。
変わってないのは・・・やっぱり笑顔かな!

《モコさんへ》
モコさん、ありがとうございます~。
写真を見比べてこんなに成長したんだと関心してしまいました~。
レオ君もやんちゃでしたか?
実はめろんくんもリズよりはるかにやんちゃでした。
何しろ、私、スリッパをバラバラにされて何足買い換えたことか。
そんなめろんくんも今は別犬のように落ち着いているのが信じられないです。


《かいままさんへ》
ふふふっ、お褒めの言葉、ありがとうございます。
1年前、リズがこんなに小さかったと言うのが
嘘のような感じです。
この笑顔を見ると疲れも何処かへ行ってしまいますね。
時々見かけるカイくんの小さなころも、とっても可愛らしいですよね!


《マックスママさんへ》
こんにちは、マックスママさん。
リズの方は比較的おっとりした顔立ちなのに、表情が豊かで仕草も面白いですヨ。

マックスくん、今は4.2kgですか!
成長しましたね~。
凛々しいイケメン・マックスくんの素敵な笑顔をいつか拝見したいです~。


こんにちは、はじめまして♪
ご挨拶が遅れましたが、お里仲間でレオ&カノンの飼い主のサトと申します~<(_ _)>
ずーっと読み逃げにて失礼しておりました(^^ゞ
リズちゃんも無事に一歳のお誕生日を迎えて、めろんくんとの仲良しな様子に癒されてましたよ~

仔リズちゃんの愛らしさに溶けちゃいそうになりましたが、「ニカッ」にはノックアウトされちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

《サトさんへ》
サトさん、こんにちは~。初めまして!
いつも来て頂いてた様でありがとうございます~。
コメントを残して頂いて嬉しいです~。
いつもリズを呼ぶと元気よく走ってきてこんな顔してくれるので、こちらも笑顔になってしまいます。
ワンコのいる生活はホント癒されますね~。
レオ君&カノンちゃん、ライト君の笑顔もきっと素晴らしいのでしょうね。
またサトさん、是非遊びにきてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15分☆クッキング! | トップページ | 何気ない☆散歩 »