« 仔リズ☆ | トップページ | 今日も☆カミカミ☆ »

2007年6月10日 (日)

何気ない☆散歩

最近は、仕事で疲れてブログもサボリ気味でした。
ダメですね~。
デジカメの新しいメモリをやっと今日購入したのでこれからバシバシ撮影しますよ~!
ぱぴぱぴ、いいね~!
Sa1_1

あらら、後姿!
モデルさん、もう少しカメラマンに対して気を使ってよ~。
今日の散歩の一場面ですが、目線の先は小さな子供でした。
我が家のぱぴぱぴは誰にでもフレンドリーですが予想不可能な動きをする小さな子供は少々ニガテみたいです。
今日も、子供に警戒してます。

Sa2_1

ここのお家、散歩コースの途中にあるのですが、いつもキレイなお花を飾ってます。
今日は季節的にもこんなんですが春先なんて、もう立ち止まってしまうくらい色とりどりのお花で凄かったです。
お花好きのお宅なんでしょうね。

Sa3

『りーちゃん』

『何?何~?

ご飯?』

『違うよ~!』

Sa4

めろんくん、もくもくと歩いてます。
いつもそう。
今日は午後からいい天気になって道も乾いてよかったね。
お散歩、お疲れ様でした~。

« 仔リズ☆ | トップページ | 今日も☆カミカミ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろままさん・・。
分かります分かります~~!!
良~く分かりますです!!
疲れ果てると・・・。
ブログを書こうと思って画面を見てても・・。
知らない間に寝てますねっ!!(笑)

画面を見れないような場合もありますしね~。
私も今日は・・仕事を帰ってから・・仮眠するつもりです(真剣に語るなって??笑)
めろままさんも あまり無理しないで下さいね~!!
めろん君リズちゃんに パワーいただきましたよ!ありがとうねぇ~☆

ここ数日間はメモリが壊れて自分の使い慣れたデジカメもお休みだったので、ブログもお休みしてしまいました~。
早く買いに行けよ!と、いう感じですが、仕事で疲れてて、
それどころではありませんでしたー、すみません。
かいままさんは、疲れててもちゃんと更新されてるので尊敬してしまいますよ~!すごいわ~。見習わないとネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仔リズ☆ | トップページ | 今日も☆カミカミ☆ »