« めろんくんの☆視線~☆ | トップページ | お疲れ☆めろんくん »

2007年6月13日 (水)

リ~ちゃん、リ~ちゃん。

今夜は静かなぱぴぱぴ。
めろんくんは定位置の椅子の上で眠ってます。
リズは・・・・。

Ne1_1

お気に入りの恐竜くんを足でキープ。
カメラを向けた私に薄目で・・・、
『なに~?おやつ~?』
と言ってるみたいにこちらをみてる。
で、また眠りへ。
面白いよ、りーちゃん。キミの行動はホント楽しいね~。

« めろんくんの☆視線~☆ | トップページ | お疲れ☆めろんくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
マックスには絨毯、スリッパ、布団カバー
ハンカチ、靴下・・・勿論おもちゃと破壊王という名に相応しく色々とやらかしてくれてます。
買って帰ったおもちゃを3分で破壊された時は笑うしかなかったです。
でもめろん君も・・・と伺って少しホッとした気が・・・
リズちゃんお気に入りのおもちゃをキープしつつ本当に寛いでいますね。
ママのお傍で安心して寝ているのでしょうね。
それにしても・・・リズちゃんお顔小さい!!!
マックス・・・顔でか!!

《マックスママさんへ》
こんにちは、マックスママさん。
マックス君の破壊王たる所以内容も凄いですね!
めろんくんも買って来た縫いぐるみを数分で部屋中、縫いぐるみの綿だらけにした事ありますよ~(笑)!
似てますね~!
でも今はご隠居さんですから・・・。
リズ、顔小さいですか?
あまり気にした事ないですが、最近はめろんくんよりでかくない?と思うほどですよ。
何しろ、超・食いしん坊ですすからね。
マックス君も食欲旺盛なのかしら?

り~ちゃん、り~ちゃん・・・。
脱力~~(笑)これはダメよ!!
かいまま・・ヤル気全てが失せましたぁ(笑)
り~ちゃんと共に寝ますからっ!!
あんよの下敷きになってる 怪獣君!
君も・・お疲れ様ですね~。

でも・・マックス君もめろん君もやっぱり激しいんですね~!!3分で破壊!!??
確かに・・。笑うしかありませんねぇ~(笑)

リズちゃん、かわいい!
本当、眠たそうだね~?
でも、恐竜くんをキープとは、本当に恐竜くんが大好きなんですね~。

《かいままさんへ》
こんにちは、かいままさん。
ふふふっ、部屋でお昼寝するとリズはいち早くすり寄ってきて横で寝てますよ~!
めろんくんはその反対側で寝てます。
三人(内2匹)で川の字です。
今度、お昼寝しに我が家に来てくださいな。
歓迎しますよ~!

《モコさんへ》
こんにちは、モコさん。
リズは恐竜君を相当、気に入ってますね、はい。
ありがたいことに、なかなか飽きずに毎日カミカミしてます。
めろんくんは、すぐに飽きる方なのでワンコによって色々なんだなと関心してしまいます。
観てるといろんな発見があって楽しいですヨ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めろんくんの☆視線~☆ | トップページ | お疲れ☆めろんくん »