« 今日も☆カミカミ☆ | トップページ | リ~ちゃん、リ~ちゃん。 »

2007年6月12日 (火)

めろんくんの☆視線~☆

ふと、TVを観ていたら後ろから視線を感じました。

Is1

めろんくん椅子の上から何見てるの~?
キミもテレビ観てるの?
いや、視線の先は私だわ~!
な~に?

Is2場所を変えても、
見てる。
なあ~に?大丈夫だよ
ちゃんといるよ~、
めろんくん!

« 今日も☆カミカミ☆ | トップページ | リ~ちゃん、リ~ちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~めろんくんのアップだ~!
かわい~い!
そんな可愛いお目目で、ママさんをみつめてたら、ママさんもとろけちゃいますよ~。
何か、訴えてたのかな?
それとも、ママさんを見てたかったのかな?
うれしい視線ですよね~。

こ~んな ツブラナ瞳で見つめられたら~!!
ワンのお目目ってキレイですよね~☆
思わずギュ~ですねっ!!
カイはそれが 怖いくらいの時も良くあります・・。
ストーカイと呼ばれております。

《モコさんへ》
こんにちは、モコさん。
今日のめろんくんは何を訴えているのかいまいちわかりませんでした~(笑)。
リズなら単純に“遊んで”“お腹すいた”“散歩まだ?”“おやつ”なんてくらいなので・・・。
ただ単に私の様子を伺っていたのかな~?
熱い視線でした~!


《かいままさんへ》
こんにちは、かいままさん。
カイくんもあつい視線、ありますかー?
そう、理由も無く見張られているんですよねー!
めろんくんは特に目だけで動いて追っている事も・・・。
やっぱり、飼い主に注目しているのはどこのワンコも一緒ですね!
ストーカイとは、カイくんのかいままさんに対する思いも相当おあついのですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も☆カミカミ☆ | トップページ | リ~ちゃん、リ~ちゃん。 »