« 安心する☆場所 | トップページ | お腹いっぱいです。 »

2007年5月24日 (木)

夜のひと時

今夜の我が家の夜は比較的静か~。
めろんくんは・・・、
Sr3寝てます。
しかも、生きてるの~??と、言うようなお姿で。

リズは・・・・・、
Sr2

足をキレイ、キレイしています。
明日は雨かしら?

Sr1
おお、めろんくん、生きてた生きてた!

良かった~。

« 安心する☆場所 | トップページ | お腹いっぱいです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろん君~!!腹テンにスリスリしちゃいたいくらい可愛いねぇ~!!安心しきってる感じ~。
でも・・・めろん君のオ○ッコする部分・・とっても綺麗な白色ですが~。(着目点がチガウ?笑)
我が家・・チーする度に拭いてやるんですが・・やはり黄色くなるんですよね~。
どうしてますか??

まぁ!めろんくん気持ち良さそうに寝てますね~?
可愛い!こういう姿っていいですよね~?
安心してるって感じで!
リズちゃ~ん!足きれいにしたの~?
あら?ママさんの予言当たった?
こちらは、雨ふってるわ~?

《かいままさんへ》
気になる着目点(笑)気にしてませんでした~!
特に何もしてませんよ~。
先日、シャンプーしたばかりだからキレイなのかしら?
気になるのは、おまた回りですねー。
白い毛が直ぐに黄色っぽくなるので、散歩から帰ってから足の裏とおまた回りも拭いてます。
でも直ぐ汚れてします。
最終手段の対策は、シャンプーかお腹回りをカットしてしまいますネ。

《モコさん》
こちらも今日は雨です~。
我が家のパピパピは、今、ネコ化現象していて顔洗った仕草したり、足をキレイキレイしてると次の日雨っぽいんですよ~(笑)。
と、言うのは冗談ですが、結構コレ当たるかも。
これから気をつけて様子を見てます!
でもたまにめろんくんは、『ナアウーー』って何かしゃべってます。
これ、本当です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安心する☆場所 | トップページ | お腹いっぱいです。 »