« ~実家での休息~ | トップページ | オフ会日和☆その2 »

2007年5月 3日 (木)

オフ会日和☆その1

Of9_1 連休も後半戦、早朝のテレビでは高速道路の何十Kmもの渋滞コメントが・・・。

さて、今日3日は、リズの里親さんが管理人をしている、パピヨンのオフ会です。
会場はトヨタスタジアム。私、初めて行きました。
とてもお洒落なデザインのスタジアムでした。
流石、ワールド・カップの会場誘致をする為に建築されたところです。

今回は、いつも一緒に参加する家族が出張中の為、実家の母を連れての参戦。いや、参加。
早々に、アウトドア用の折畳みテーブル、チェアー、ワンコを車に詰め込み実家へ Go !
実家では母が待ち構えていて、第一声が・・・、
『めろんく~ん!おはよう~。』
もし、もし、リズもいるよ~。
まあ、いいよ。スタジアムへ早く出発しましょう。
ここからは、ナビくん指示でのドライブです。
何しろ、豊田市は滅多に行かない街なので、東海環状道を下りてからは??です。
ナビくんが、
“700M先、信号を左です。” “左です。”
とコールされると、私はつい
『はい、はい。』
「はい、はい。」  ~ううんっ?~
一緒に返事しているのは?はい、助手席の母です。
行動が良く似ているおバカな、母、娘です。

ナビくんのおかげか、渋滞も無く、受付開始の10分前に現地到着。
Of0 受付をして、リズの里親さんハッピーベルさんにご挨拶。
リズが我が家にやって来てから、成長した姿をお見せするのは初めて。
ハッピーベルさんママさんとも嬉しそうな雰囲気。
良かったね、リーちゃん。

今回のオフ会は、35パピ、74名のご参加。
こちらのパピヨンクラブの記念すべき第10回目のオフ会です。
連休中の為かお子様連れファミリーでの参加が多い感じでした。
まあ、うちもオールド・ファミリーコンビですな。ははは・・。

Of5_4恒例、35匹のパピヨン・フラワー。
中央は、今日の為に、東京から新幹線で可憐なパピヨンの「チコちゃん」と駆けつけて頂いた、パピヨンクラブ本部のパピケンさん。
中央はめろんくん。いい場所陣取っています。
リズはどこかな~?あっ、いた、いた。
ウォーリーを探せみたいですね。見つけられますか?

このオフ会の1日は長~いので、ここで、ちょっと休憩タイム。
《オフ会日和☆その2》続きま~す。

« ~実家での休息~ | トップページ | オフ会日和☆その2 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ~実家での休息~ | トップページ | オフ会日和☆その2 »