« 眠い、眠~い! | トップページ | オモチャより心惹かれるもの。 »

2007年5月14日 (月)

OH!☆本屋!

って、本屋で何かあった訳ではありません。
本日発売の 『DOG FAN』6月号を購入に走ったまでです。
なぜなら、今月号はパピヨン特集なんです。
Fa1で、で、で~。
我が家のぱぴぱぴも“パピヨン・フォト・アルバム”欄にほんの小さく載せて頂けたのでそれが楽しみで今日を待っていました~。
ついでにドラッグストアに寄って残り少なくなった日焼け止めを購入。
ちゃんとお肌のケアして散歩しなきゃね~!
でも、最近は初夏の様な陽気なので散歩も涼しくなってから出掛けるように気をつけなきゃいけませんね。

Fa2 同じアルバムに載っているパピちゃん達を見ると、
「あっ、知ってる。あっ、この子知ってる。」
と、まるで家族が一緒に載っている様な喜びが・・・。
パピヨン・オーナーの世界は、広い様で狭いのか・・・。

「ねえ、ねえ、めろんくん、リーちゃん、雑誌に載せて貰えたよ~。ほら、ほら!」
『もうー、ご主人様~、眠いですよー。そんなことで起こさないで~!』

Fa3

「あっ、ごめんねー。寝てた?」

ホント、眠そうなぱぴぱぴです。
今日は、散歩の距離を長めにしたから疲れているのかな?
すみません~。

« 眠い、眠~い! | トップページ | オモチャより心惹かれるもの。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エ~ン!昨日日焼けしてしまった~!
ショック!
ほんと、載ってる~!写真と一緒のクッションで写ってるのですよね?やったね!
でも、本当に眠たそうなお二人さんですね。

ええーっ!
モコさんも日焼けしたんですか?
実は先日のオフ会で私も七部袖のTシャツから出ている腕と手を日焼けしてしまったのです。
油断しました~。
本日、購入した日焼け止めは強力そうなんで、これ以上焼けないようにガンバリマス!
モコさんも気をつけてね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠い、眠~い! | トップページ | オモチャより心惹かれるもの。 »