« オフ会日和☆その1 | トップページ | オフ会日和☆その3 »

2007年5月 3日 (木)

オフ会日和☆その2

会場では、テーブルを作って椅子をセット。
めろんは、『おばあちゃ~ん、おやつ~。どこか行こうよ~。』
と言ってるかのように甘えてます。
Of1

リズは・・・・。
何度、注意しても草食べたり、穴掘ったり・・・。
りーちゃん、可愛い顔、泥だらけです。
Of2

情けない二人です。
オフ会では大丈夫かな~?
今日は他のパピちゃんと一緒にゲームや競技に参加しなきゃいけないよ?

そう、オフでは、しつけについてのQ&A。競技・ゲーム、一芸大会etcあり、と、とても楽しく時間を忘れて参加できます。
Of3_1

競技
「だるまさんがころんだ」




「だるまさんが・・・」と唱えている内に、いち早くパピちゃんとゴールをした人の勝ち。
みなさん、足が速すぎます。
パピちゃんが置いていかれちゃっている人も・・・。
めろんと参加しましたが、のんびり屋のめろんは何が起きたのか理解できず、きょとんとしています。
私の足も遅いかも・・・。
無理はない。私とめろんくんのお得意技は、お昼ねだしねー。
早食い競争があれば、リズはいいところ行くかも。

Of4


「待て」
決勝戦。

ハッピーベルさんが、ワンちゃんの集中力を確認するかのように、愛犬エミーちゃんと周りをウロウロ。
残る、ワンちゃん達はご主人さまとアイコンタクトをしたままマテ。
全然動じません。素晴らしい!
結局、ベスト6匹の勝敗決まらず、ジャンケンで順位決め。
優秀なワンちゃん達です!
えっ?めろんくん?
はい、めろんくんは、エミーちゃんから私を守るためにガウガウして終わり。
ある意味、忠実な犬です。はい。はあ~、残念・・・。

まだまだ、続くよ《オフ会日和☆その3》へ。

« オフ会日和☆その1 | トップページ | オフ会日和☆その3 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会日和☆その1 | トップページ | オフ会日和☆その3 »