« 珍しい☆夜 | トップページ | 夜のひと時 »

2007年5月23日 (水)

安心する☆場所

いつも、私がテレビを観たり、PCに向っていると、いつの間にかリズが膝の上に。
以前は、めろんくんがべったりでしたが、リズが我が家に来てからはめろんくんは、私の膝をリズに譲っています。
Hz1

今日は、やっぱり近くに居たいのか、めろんくん、私の直ぐ横で寝てます。

まれに、膝が空いている時にめろんくんはやって来ますが、最近は短時間でお気に入りの椅子の上へ移動してしまいます。
リズがヤキモチでウロウロしているせいか、それとも甘えん坊のリズに気を使ってか、本当にめろんくんは、大人です。

Hz2

リズは、そんなめろんくんの気持ちも知らず、今日も居心地のいいこの場所で、
『ZZZZZZZ・・・・・・・・・。』

« 珍しい☆夜 | トップページ | 夜のひと時 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもながら、感心します。
めろんくん、大人だわ~!
いいお兄ちゃんしてますね~?
でも、時々は、ママのおひざが恋しいかも?
チャンスをのがさないでね~?めろんくん!

おはよう~!! めろママさん☆
可愛いリズちゃんですね~。しかもナンテ優しいめろんお兄ちゃん♪
いいなぁ~!お膝でマッタリ~!!!!

カイ助はお膝に来たくて来るのですが・・居心地悪そうにクルクルしては・・結局大好きなソファーの背の上(背の幅15センチくらいの所)あそこに寝てくつろいでます(笑)

《モコさんへ》
こんにちは、モコさ~ん。
そう、膝の上で寝てると私が時々ナデナデするでしょ。
めろんくんは触られて眠りを邪魔されたくないのもあるかも・・。
でも、以前はずっと私の膝の上を独占していた事を考えると気の毒ですよね。
結局のところリズには優しいめろんくんです。

《かいままさんへ》
おはようございま~す。かいままさん。
ええっ!カイ君もソファーの背の上好きですか?
実はめろんくんもですよー。
実家へ行くとソファーの背の上に乗って寝てます。
高いところが好きなんでしょうかね~?
ネコみたいに顔洗ってるしー。
ちょっとした行動が面白いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 珍しい☆夜 | トップページ | 夜のひと時 »