« セントレア☆セントレア | トップページ | シャンプー☆デー »

2007年5月20日 (日)

☆イオン☆へお買い物

今日は、イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター
行ってまいりました。
20日はお客様感謝デーの上、ペットショップへも行きたかった為もあります。
そう最近のリズ、成長著しく洋服のサイズが合うものが少なくなってきたんですよねー。
Io7
いつも購入するのは、“ペットパラダイス”さんのお買い得品。

Io6
お買い得品でも作りの良い可愛いのが多いので、
サイズさえ合えばお得です。

Io1今回は、直ぐに活用できるキャミタイプのスヌーピーで揃えてみました。
めろんくんとリズ、同じサイズ。
リーちゃん、大きくなりました。

お隣の“ペットプラス”へ行くと・・・
Io4



これ、ワン用の靴と靴下。
種類、サイズともに沢山ありました。

うーん、散歩の時、靴を履いているイヌは見た事無いな~。
でも、震災が起こって非難する時はガラスや突起物なんかでイヌが怪我しないように履かせるといいって言うけど、普段から履きなれていないと大変そうですよね。

Io2 おお、これはインターネットショップで見ていた三輪車カートではありませんか!
実物を見るのは初めてです。


押してみたい・・・。
流石に展示品をガタゴトと引きずり出す勇気はありませんでした。
カートもあると便利かなーと、ちょっとだけ思う今日この頃。
でも、使用頻度はそんなに無いような気もするし・・・。
多頭飼いしてる方、どうなんでしょう?

Io3 私でも知らなきゃ食べてしまいそうな、ワン用おやつ。
我が家は、ピッチー・リズのことを考えて贅沢なものは与えれません!

最後に関心したのが、“スリードッグベーカリー”の洋服売り場にあったコレ。
Io5_1奥のポップ、読めますか?
「UVcut&Cooling Gear」
この洋服たち紫外線カット、生地はメッシュで通気性が良くムレないらしい。
触ってみると、人間用のスポーツウェアの生地みたい。
確かに涼しそうです。
ワン用に色々な物を考えますよねー。
因みにお値段、1着¥3900-でした。
Io9

『今日は洋服だけ?』
『お口に入るものは無いの?』

Io8_1

『僕も洋服よりおやつの方がいいな~』

と、パピパピの思いを綴ってみました。

« セントレア☆セントレア | トップページ | シャンプー☆デー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~! かいままです☆
パパさんお帰りなさい~~♪♪
めろママさん・・さぞ嬉しいでしょうねぇ~!!

ナント!!我が家からスグ近くのこのお店・・。
まだ行っておりません(笑)
お隣の大学生のお兄ちゃんもバイトしていたり、職場の同僚の高校生の娘さんもバイトしているのに~(笑)
でも!!めろママさんの情報を得て俄然行く気が出ました☆
ワンコグッズあるよ~とは聞いてたのですが・・店内可愛いですね!!
リズちゃんめろん君と同じサイズには見えないですが・・大きくなったのですね~!

こんにちは!かいままさん。
イオンから近いなんて、いいですね~!
私だったらお散歩がてら毎日ウロウロしてしまいそうです!
あっ、勿論、お財布は家に置いてね。
『デザートフォレスト』へふらふら入ってしまいそうですもの~。ここ、ごんたまお嬢ちゃまが喜びそうなところですよー。
私も初めて入った時は浮かれました。
決して、私、『デザートフォレスト』と“イオン”の回し者ではありませんからネ。
ワンコグッズも充実してるので、お近くなら一見してみるのも楽しいかもしれませんね~。

めろママの相方は朝早く起きても、パピパピは知らん顔。
長期留守にしていたので忘れられているみたいです。
お気の毒です。

こんばんは!ママさん。
パパさんお帰りなさい!
おっと、スヌーピーちゃんですか?
かわいいではないですか!
そうそう、これからは、UVカットがいいようですね~?うちも買いに行こうかな?
それと私も気になるんです。カート!
いつも欲しいなぁ~と考え中です。
これがあったら、便利かもなんて・・・

モコさん、こんにちは~。
ワンコにもUVカット服って凄いですよね~。
ムレない生地は着心地が良さそうでしたが、お買い得品専門の我が家にはね~、贅沢なお洋服です。
でもデザインはとっても可愛らしかったですよ。
モコさんもカート、気になりますか?
ペット博なんかのイベントへ出かけたりすると、カートがあると便利そうですよね。
でもその時だけの活躍だったらもったいないし・・・。
相方に相談したら、本当に必要になったら購入すれば~、
と他人事。
このカートがどうしてもいい、っていうのも無いので我が家はちょっと様子見かなー。
でも気になります~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セントレア☆セントレア | トップページ | シャンプー☆デー »