« 夜のひと時 | トップページ | ワン☆箱根☆その1 »

2007年5月26日 (土)

お腹いっぱいです。

今月末までのサービスポイントがあったので今夜は木曽路へ行って来ました。
Ks1 ちゃんと撮影しようと思ったのに忘れて、気が付くともうお腹の中。

食いしん坊なのはど~しようもないものです。
リズの食いしん坊も飼い主に似たんでしょうね。

Ks2 はい、お肉の撮影も食べてる途中で気が付き慌てて撮りました~!
しかも、真ん中はアク取り入れの壷だし、全然気持ちがこもってない写真だし・・・・、すみません。
気持ちは肉にこもってます。

ダメなわたし。

帰宅するとめろんくんとリズが
『どこ行ってたの~??』
と言ってる様に跳ねてお出迎え~。
Ks6

でも・・・・、
『どうせボク達のお土産はないよねー?』
と思ったのかあまり近寄ってこない。

また、2匹でじゃれあいが始まりました。
最近は仲いいですネー。

« 夜のひと時 | トップページ | ワン☆箱根☆その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね~!
夫婦で行かれたんですか?
ごちそうを目の前にしたら、すぐ、食べちゃいますよ~!やっぱり~!
めろんくん、リズちゃん!今度は、おみやげのある所に行ってくれたらいいのにね?
それまで、待っててね~!

《モコさんへ》
こんんちは~、モコさん。
はい、木曽路はもう今週には出張が決定した影の薄~~い、相方と行って来ましたよー。
あの美味しそうなお肉を見るとダメですね、もう。パピパピのことは2の次になってしまいそうです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜のひと時 | トップページ | ワン☆箱根☆その1 »