« オフ会日和☆その3 | トップページ | トライのめろんくん »

2007年5月 5日 (土)

ピチ・ピチ☆リズ

今日は昨日のオフ会の疲れか、我が家のパピパピも静かにお昼寝の時間が長いです。
でも夕方、大好きな散歩の時間が近くなるとソワソワ、ソワソワ。
じゃあ、今日は近所のいつものお散歩コースに行こうか!

今日のお散歩用のお洋服は何にする?
あっ、そう言えば購入して、まだ着ていないおそろいの洋服があったよね。
めろんくんはフード付きので、リズのはキャミ・デザインで可愛いの。
春~夏向きだから、丁度これから使えるね!

めろんくん、ピッタリ。
リズ、あれっ?ちょっときついぞー!

そー言えば、リズちゃん、最近、大きくなってない?
デブではないけど、抱っこすると何となくズッシリ。
来週は、獣医さんところ行くので正確な体重分かるけど・・・、絶対、でかくなってる。
折角、お洋服をおそろいで揃えたのに、ヤバイじゃん。
もうっ、とにかく今日はこれ着て散歩行こう!

うーん、何かピチピチな気がする。

Pc1

新しい洋服が・・・・。
ご主人様の洋服の値段と変わらないのに・・・。
もう着れないの~?ショックだわ~。
リーちゃん、キミの名前、ピッチーに変えるよー。

きっと、自分のフードをいち早く食べて、めろんくんのフードを奪って食べてたのがいけなかったのか・・・。
私がおやつを与え過ぎてたのか・・・。
でも、おやつも細かーく刻んで与えているし・・・。

まあ、あれこれ考えていても仕方ありません。
来週の病院での体重測定での結果で、これからの事を考えましょう。

Pc2

Pc3 うーん、めろんくんと並走してる姿を比べると大きさが変わりません。
やっぱり、リーちゃん大きくなったね。

« オフ会日和☆その3 | トップページ | トライのめろんくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっと~リズちゃん、大きくなりましたか?
ご飯がおいしいんだね?
よく食べるなんて、お利口さん!
レオも、もう、少し食べて欲しいもんだわ~。
特にこれから、食欲なくなるから、気をつけなきゃ~!でも、リズちゃん、優しいお目目の美人さんですね~。
おそろいの服いいな~!いつかは、うちもしたいな~。

モコさん、こんにちは~。
リズの食欲旺盛には驚きですよ。
食べるスピードも早い早い!
レオくんは小食なんですか?
実はめろんくんも小食なんですよ。
体重が変わらないのでフードも少量でいいかなとは思っていますが、これからの季節はちょっと心配ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会日和☆その3 | トップページ | トライのめろんくん »