« ブローニュの森におぼれて・・。 | トップページ | 眠い、眠~い! »

2007年5月12日 (土)

実家でのひと時。

今朝、注文していた母の日のお花が実家へ届いたみたいで、母親からお礼の連絡がありました。
今日は、姉も実家へ来るから、あなたもいらっしゃいとのお誘い。
届いた花も確認したいし、出かけましょう!

母の日のお花って、ほぼ毎年私は4月中にインターネットから注文しちゃってます。
早割りのサービス付きなんてやっているお花屋さんが多いので、楽天市場をよく利用しますね。
今年、母親に贈ったのは、楽天市場でも話題になっていた、『マジカルブーケ』。
花瓶も必要なく、そのまま飾れてしかも長持ち。・・・らしい。
へえ~、簡単でいいわ。と、注文。
Hh1 インターネットでの買い物の難しさは、実物を見れないところ。
いつも贈り物なので心配しながらお店を選んで注文していますが、今年のこのブーケ、とってもキレイでした。
カーネーションも比較的大ぶりで、ブーケの大きさも思ったより存在感がありました。
母親が喜んでいたのでそれが一番ホッとしたところです。

姉はちゃんとお花屋さんで鉢植えの素敵なお花(名前は忘れました)を持参してました。流石ネ!

我が家のパピパピももちろん同行。
今日も実家へ到着すると、母親は走って出迎え~。
「めろんく~ん~、いらっしゃい~!」って、本当にあなた、めろんくん命よねー。
実家でのめろんくんは、めろん様になる・・・。
もう、本当にわがまま犬になるからねー。困ったものです。
逆にリズは、慣れない実家では、大人しくいい子に。
いつもと態度が逆になる変な2匹です。

Hh3「リーちゃん、大人しいねー。」
『・・・・・・。』

Hh4  『・・・・・・。』

Hh5『・・・・・・・。』
「お庭、好き?リーちゃん?」
『・・・・・・・・。』

リズ、いい子過ぎます。静かです。

めろんくんは・・・・。

Hh2 『ここで食べるご飯はおいしいよー!』

「めろんくん、いつも小食なのにちゃんと食べてる!」

Hh6_2『ここへ来るとお腹が減るんだ~。』

「めろんくん、家中走り回るわ、おじいちゃん、おばあちゃん交互に甘えまくってるんだもの、結構な運動量だものねー!」


でも、実家へ行くとお昼寝ナシなので、帰宅すると2匹ともいつも深い眠りにつきます。
今夜もと~っても静かな我が家です。

« ブローニュの森におぼれて・・。 | トップページ | 眠い、眠~い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブローニュの森におぼれて・・。 | トップページ | 眠い、眠~い! »