« オフ会日和☆その2 | トップページ | ピチ・ピチ☆リズ »

2007年5月 3日 (木)

オフ会日和☆その3

競技・ゲームでは散々でしたが、我が家のパピ・パピはこんなものでしょう~。
参加して楽しみ、愛犬とふれあい、パピヨンを愛する人たちとも仲良くなるオフ会はやっぱり楽しいですね~。

さて、今度は毎度毎度の楽しいマジック・ショーです。
Of6_1 音楽に合わせてショーが始まると参加者以外のスタジアムに遊びにきた人他達も立ち止まり注目。外人さんもカメラで写しています。
子供達も注目です。
いやー、お上手です。

その後、休憩の合間で、沢山のパピちゃんともご挨拶。

Of10

母はご機嫌にスタジアムを散歩。
Of11

今回の参加賞はパピヨンの巨大ウッディ・マグネット。
パピヨンの絵が焼印されたおせんべい2枚。
すみません、写真をとる前に母娘で食べてしまいました。
プレゼント交換で頂いた、おもちゃとフリスピーが大得意なパピ犬『優くん』ファミリーから頂いたミニフリスピーです。

Of8_3 

今日は、いつもお会いする方々や新しくお話できたメンバーさんともとても楽しく時間を過ごせました。
めろんくんが、いつもよりガウガウして吠えていましたが、吠えられたパピちゃんごめんなさい・・・。
また、めろんくんとリズちゃんと遊んで下さいね。
メンバー皆様、パピちゃん達、ハッピーベルさんお疲れ様でした。

さてさて、実家へ帰ってから夜は・・・・、

どどどっーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっと、

Of7_2今日は、町内のお祭りの日でした。
夜はこの様な見事な花火が毎年打ち上げられます。
ちなみにこれ、実家から写しました。
ホント、実家から花火師が見えるくらいの距離の裏手の川土手で打ち上げている為、我が家は家中どこからでも花火が良く見えます。
難点は音がうるさい。
地響きのような音です。
花火開始1番の大スター・マインの音でで、めろんは驚いて吠えまくり、リズは震え出し、半パニック状態の御二方。
結局、2匹ともゲージの中へいれて落ち着きました。
さぞや今日は2匹にとって疲れた1日だったでしょう。
お疲れ様でした。

« オフ会日和☆その2 | トップページ | ピチ・ピチ☆リズ »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
楽しそうですね~!
いいなぁ、うちのブリーダーさんもしてくれないかな~?
春の花火大会もいいですね~!
きれい~。
でもおふたりさんは、苦手なんですね?
レオは、花火好きらしい・・・?

モコさん、こんにちは~。
レオくん花火、大丈夫なんですか?!
凄いわ~!じゃあ、これからの季節、花火大会も一緒にお出かけ出来ますね。羨ましいですー。

今では、オフ会への出席は我が家の楽しいイベントの1つになっている感じです。
次回は夏頃にパピ・ツアーをするかもと言われていました。
また、ご報告しますね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会日和☆その2 | トップページ | ピチ・ピチ☆リズ »