« ハトの逆襲☆の巻 | トップページ | ☆ロールケーキ☆残念~☆ »

2007年5月17日 (木)

新しい☆恐竜君と・・・。

リズのお気に入りの恐竜君・黄号が、気づいたらピーピー鳴らなくなっていました。
どうやら、笛の部分がカミカミの加減で外れて恐竜君の中でコロコロしてるみたい。
でも、相変わらず今日もリズはカミカミしています。
よっぽど気に入っているみたいですネ。
On1

“今日もカミカミ、カミカミ・・・・。”

たまに、めろんくんが恐竜君にちょっかい出そうとしても譲りません。
テーブルの下に走って逃げ回っても恐竜君はくわえたまま・・・。On2

恐竜君・黄号が鳴かなくり、ちょっとヘタってきたので、今日、新しい仲間を購入してきました。
Ht7

真ん中は、鳴かない恐竜君黄号。
右は、新人、黄緑号。
左も新人、赤宇宙人。

一度に渡してしまうと、
“ピーッ、ピーッ、ピーッ、ピーッ・・・・・・、”と、
大変なことになるので、頃合をみて活躍してもらう事に。
暫くは、黄号に引き続き頑張ってもらいましょう~。

« ハトの逆襲☆の巻 | トップページ | ☆ロールケーキ☆残念~☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、「ピーピー」と鳴るおもちゃが大好きなようですね?
レオもそうです。
そして鳴かなくしてしまうんですよね~ボールが鳴いてたのに、今は鳴りにくくなってます。

レオ君も“ピーピーおもちゃ”好きですか?
我が家では、縫いぐるみは、直ぐにばらばらにされてしまいますが、この恐竜君、中々頑張ってくれていますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハトの逆襲☆の巻 | トップページ | ☆ロールケーキ☆残念~☆ »