« ワン☆箱根☆その3 | トップページ | 15分☆クッキング! »

2007年5月31日 (木)

おもちゃor枕☆

先日、御殿場の『Dog Dept』で購入したおもちゃの犬。
リズは結構、気に入っているみたいで遊んで欲しい時は、
最初にくわえて持ってきます。
今夜は、ぱぴぱぴも静かに寝ていますが、リズを見ると・・・。
Om5

お気に入りのおもちゃの犬が、枕になっている!
誰も取らないよ~。
よっぽど好きなんですね。

Om4_2

めろんくんは相変わらず、知らん顔して寝てますがその向こうにある恐竜くん・・・。
リズ、恐竜くんを忘れちゃダメだよー。 

« ワン☆箱根☆その3 | トップページ | 15分☆クッキング! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

んっ、もしかして、リズちゃん、新しい物好きですか?いつも、恐竜くんだったのにね~?
今は、おもちゃの犬が、おもちゃと枕になってるんだね~。よほど気に入ってるのかな?
それが、また可愛いですよね~!

可愛い~~!!
枕してるぅ~☆
でもワンコってアゴ乗っけて寝るの・・好きですよね~。
寝違いしない??って思うもの(笑)
しかし・・めろままさん所はカメラ構えても平常心ですね~。
うちのカイさん。2歳を過ぎましたのに落ち着きはナシ!!
カメラなんて持ったら・・というより私が動いたら「遊ぶの??」「遊ぶ??」と飛び起きてきます・・。
ナンデ??

いつも楽しみに読ませてもらってますよ~
箱根旅行=いいな~
楽しそうな様子が伝わってきました(*^_^*)
我が家のお泊りでのお出かけは、去年の夏キャンプにつれて行ったのと、後はせいぜい私の実家につれて帰るくらいです。

うちのモモも新しい物好きですよ!!
新しいおもちゃをあげると、しばらくはそればっかり。
ぬいぐるみを枕にして待ったりしてるリズちゃん、
かわゆい(*^。^*)癒されますね~

《モコさんへ》
モコさん、こんにちは~!
そう、新し物好きと思ったら、今夜はいつも通り恐竜くんでめろんくんとじゃれ合っているのでそうでもないみたいです。日替わりなのか?はたまた気分的なものなのか?何でもいいのか?リズはよく分かりませんネ~。
レオくんは、新し物好きなのかしら?


《かいままさんへ》
かいままさん、こんにちは~。
わんこって、ちょっとした仕草が面白いですよね。
カイくんはママさんが大好きなんですね~!
どちらかと言えば、リズも撮影のタイミングが難しいです。
カイ君と一緒で遊んでくれると思ってしまうみたいで、目が合うと瞳をキラキラさせて飛んできます。
そのままでいいのに~!ってこと多々です(笑)。
そんな時は仕方ないので、間を置いたり、さり気な~く撮影したり、何枚も何枚も撮影してますよー。


《タムタムさんへ》
いつも、来て頂いてありがとうございます~。
モモちゃん、キャンプへ行けていいですね!
今年もキャンプへは行かれるのですか?

モモちゃんは、新し物好きなんですね。
リズもそうだと思ったら、今日は恐竜君やら青熊くんを持ってきたりしているので、あまりこだわりがないみたいですね~。
ワンコによって好みや性格が違うのって、ある意味楽しいですよね。

箱根旅行羨ましいです~><
リンネは旅行をしたことがないので
いつかさせたいと思ってます♪

リズちゃんおもちゃを枕にしてるの可愛いですねぇ(*´ω`*)
ワンコって新しいおもちゃが大好きですよねv
リンネも新しいおもちゃが大好きです!!
古いおもちゃにゃ目もくれない…
ひたすら新しいおもちゃをガジガジ!
ちょっと困りモノです(笑)

《ともえさんへ》
ともえさん、こんにちは~。
リンネちゃんといつか旅行へ行けるといいですね。
箱根は楽しかったですが疲れましたよー。

リンネちゃんも新し物好きですか!
リズは、次の日には違うおもちゃをくわえて遊んでいるのでそうでもなさそうです。
反対にめろんくんは、新し物好きですね~。
リンネちゃんと一緒で古いものやリズに取られたおもちゃには無関心です。
ワンコの性格って色々ですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン☆箱根☆その3 | トップページ | 15分☆クッキング! »