« 雨の日の欲求たち。 | トップページ | 空いた予定 »

2007年4月21日 (土)

イベント☆の用意!

明日は久しぶりのオフ会です。
でも天気が心配です。この地方の予報は曇のち雨。
うーん、微妙な感じ。
一緒に行くのは母です。母はめろんくんが大好き。
めろんくんは・・・、手下と思ってるね、あれは。
でも母はめろんくんが大好き。せつない片思いですね。

一先ず、準備、準備!
折畳み式の椅子とテーブル。ぺットボトル、おやつと・・。
明日は、2匹のリードはお出かけ用のおそろいの迷子札付きのに。
愛用のリードは『CHIMOMO』さんのハーフチェーン・リード。
『CHIMOMO』は、リボンも沢山種類があって、お好みの色のテープとリボンでオーダーし、手作りしてくれる。しかも丈夫で軽くて柔らか。ワンコがカミカミしてもほつれたりバックルが壊れたりもしません。
私のお気にですネ。
As2_2 さてと準備の続きをしなくちゃ!

« 雨の日の欲求たち。 | トップページ | 空いた予定 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日の欲求たち。 | トップページ | 空いた予定 »