« ☆愛犬サービス・デー☆ | トップページ | イベント☆の用意! »

2007年4月18日 (水)

雨の日の欲求たち。

今日は午後から冷たい雨。
夜は寒くてカーボンヒーターをつけています。
それでもちょっと肌寒いくらいです。
でも、私は実は寒がりやなので他の人はたいしたことないのかも・・。
雨の日は散歩はお休みなので我が家のワンコ達もちょっと寂しそう。
こんな日の彼らの欲求は、私に対して甘えて何とか暇な間を過ごそうとしてる様です、多分。
それぞれの欲求はコレ。

Am1_2

めろんくんはヒーター前でのお昼寝とお腹をさすってくれれば天国。
リズはもちろんお気に入りの恐竜型おもちゃで遊んでくれたら満足。
今日は見事に一枚の画像に二人の欲求状態が納まりました。

でもちゃんと昼間は留守番してるんだもの、散歩も行けないのはツライよね。
明日は天気になるといいね。

« ☆愛犬サービス・デー☆ | トップページ | イベント☆の用意! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/387250/6135689

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の欲求たち。:

« ☆愛犬サービス・デー☆ | トップページ | イベント☆の用意! »