« ちょっと、もしもし? | トップページ | ☆愛犬サービス・デー☆ »

2007年4月14日 (土)

桜の次は・・・。

今日は風は強いけど良い天気だったので、先日も行った公園へ。
やっぱり、昨夜の強風で桜も半分くらい終わっていました。
でも、そんなこと関係なく、ウォーキングし易い公園の外周は気持ちいいです。
外周の途中には池があって、釣り好きの人がいつもいます。
今日はいつもよりは少ない感じ。
池の土手には沢山のタンポポが咲いています。
Tp4 桜も終わりかけ、次の観賞するものはこれですね。ここの土手だけが一面黄色です。
ちょっと、ここで休憩。
草も青々してもう新緑の季節みたいですね~。

陽気もいいのでめろんくんはこんな顔。
Tp2_1

リズはソワソワキョロキョロ落ち着かない。Tp1_1
でも少ししたら、風に吹かれて黄昏てる。
風がなければもう少しゆっくりしたかったネ。
また行こうね。

« ちょっと、もしもし? | トップページ | ☆愛犬サービス・デー☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/387250/6095093

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の次は・・・。:

« ちょっと、もしもし? | トップページ | ☆愛犬サービス・デー☆ »