« 初めまして! | トップページ | お気に入りの場所 »

2007年4月 8日 (日)

今日は選挙~!

確か、ハガキが来てました。
そう、今日はこの地区では選挙の日。
と、言っても私には熱狂的支援する候補者も無く、誰が立候補してるの?
と言う感覚。でも毎回投票には行っている。
参加することに意義が有る考えの持ち主。??

投票会場は、我が家の犬の散歩コース途中にある小学校の体育館。
よしっ、桜も綺麗でしょうから3人(1人&2匹)で行ってみよう~!と行ってまいりました。 会場は投票に来た人より係りの人の方が多くて、静か静か~。
投票中はワン子達は外で待ってて貰いましたが、戻ると2匹とも瞳をウルウル
ほんの5分位だったけど不安だったんだね、ごめんね・・・。Skrb1_1

過去に飼い主が、お店で買い物中に外で待っていた犬が誘拐された事件がありました。
この事件以来、私もコンビニや散歩途中の買い物なんかで、2匹だけにする事をやめました。
悲しいかな物騒な世の中になりました。

極力避けようと思いましたが、今回は会場の係りの人に見てて貰おうと同行させました。
が、体育館から外の2匹が良く見えるところに待機させる事が出来たので心配ナシ。

2匹も暖かい陽気での散歩でご機嫌そうでした。

« 初めまして! | トップページ | お気に入りの場所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めまして! | トップページ | お気に入りの場所 »