« お願い!お願いのおねだり。 | トップページ | あれっ?なぜか寂しい・・。 »

2007年4月11日 (水)

桜・さくら・サクラ・・・。

今日は車で10分位のところにある公園へ散歩に出掛けました。
ここは桜が外周沿いに沢山植えてあり、桜の咲く季節には多くの見物人で賑わうところです。
もちろん普段は比較的静かな公園なんですけどね。
今年は桜の咲いている期間が長かったので、今日で何回目かな?ここの桜を見ながらの散歩は。

車から降りて直ぐに、2匹のパピヨン(ゆきちゃん・白黒・4ヶ月とスバル君・セーブル7才)を連れた、マダムにお会いしました。
我が家のリズちゃんと、ゆきちゃんは意気投合。
2匹でハネまくり。
やはり、年が近い方が遊び安いみたいですね。
Ot1今日は風もあり、桜の花びらがまるで雪のように降り落ちる中での散歩でした。とってもキレイで、幻想的。
今週末で今年の桜も最後でしょうね。

Ot2

« お願い!お願いのおねだり。 | トップページ | あれっ?なぜか寂しい・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/387250/6055676

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・さくら・サクラ・・・。:

« お願い!お願いのおねだり。 | トップページ | あれっ?なぜか寂しい・・。 »