« 桜の次は・・・。 | トップページ | 雨の日の欲求たち。 »

2007年4月15日 (日)

☆愛犬サービス・デー☆

今日は、たまにお出かけするカフェ&ドックランのお店へ。
規模的には小さなドックランですが、私には2匹から目を離すことなく、安心して時間を過ごすことの出来るお気に入りのRanです。
また、看板犬がパピヨンとシェパードの為、何となく馴染みが出てしまうのかも。

天気がよく、リズは大好きなRanでご機嫌に走り回って少々バテ気味。Rnp4

めろんくんはいつもと一緒でマイペースでウロウロ。Rnp2

今日は、小型犬のお客さんが多くて遊んでもらって良かったね。
その中には、1.4kgしかないチワワも。あまりの小ささに怖いくらい。
でも超・フレンドリー。可愛いね~!
Rnp3

と、思えば、ご夫婦が連れていた大きめチワワくん。
尻尾を下に丸めて、二人から離れない。
小さい頃に他の犬に噛み付かれて、それ以来犬嫌いになってしまったと話されていました。Rnp1

リズと一緒に走り回っていたマルチーズちゃんは、♀犬に好き嫌いがはっきりしてるらしい。リズとは気が合うみたいでした。
色々な犬がいますね。

いっぱい遊んで、走って2匹は臭~い、汚~い、状態。
帰宅してからは、シャンプー・タイム。特にめろんくんは毛が多いから汚い汚い。
でも乾かすと男前パピヨンに。良い香り~。
シャンプー後、リズも疲れてて、3人でお昼寝。
今日は充実した休日でした。

« 桜の次は・・・。 | トップページ | 雨の日の欲求たち。 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/387250/6103949

この記事へのトラックバック一覧です: ☆愛犬サービス・デー☆:

« 桜の次は・・・。 | トップページ | 雨の日の欲求たち。 »